2回目のワクチンを打ってきました!

宗も生後91日目になり、2回目のワクチンを打ってきました。

北斗の時と比べると

ワクチンの混合数が多くなっているのにびっくり!!

まずは、検温をして体の様子をみてから接種です。

病院での様子

病院での様子

本来ならワクチンがきちんと効果がでるのは、7日から2週間かかるそうですが、

だいたい年明けには近くのお散歩には行けるようになりそうです(*^_^*)

今日は、夕方から寒かったので、恒例の係留は、お家の中で!

ちょっと慣れたかな

ちょっと慣れたかな

ちょっと慣れてきたかな!

コメント

  1. 宗ちゃんも 来年早々、いよいよお散歩デビューなのですね♪
    ワクワクドキドキ☆ 楽しみですね(*^_^*)♪
    室内係留、おうちの中だと 鎖は使えないですよね…。
    宗ちゃん、おうちの中ではリードは噛まないですか??
    噛んじゃうようなら、ワイヤーリードが 断然オススメですヨ!!
    床も傷付かないし、噛み切れないし◎(笑)
    カムイは 何本リードをダメにしたことか…(+_+)
    ワイヤーリードは我が家の最終兵器でした!!(笑;)

    • hokumama より:

      カムイママ
      こんばんわ(*^_^*)来年早々にはお散歩が出来そうです!(^^)!

      リードは噛みますよ!このタイプのリードはすぐに切れそうです(ー_ー)!!
      ワイヤーリードは良いですね!
      最終兵器!了解です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top