道犬保本部展・故郷へ帰る!総集編

道犬保本部展では沢山の北海道犬と会いました!(^^)!

ブログでお馴染みの
北海道犬仲良し母・娘&紅ママ 」の紅ママと菊ちゃん 🙂 

紅ママと菊ちゃん

紅ママと菊ちゃん

菊ちゃんはとても可愛くておとなしく感じました。
ほんの少ししかお話できなかったのが心残りです。

お友だちの昴流君「 きらめいて昴流 」のお里
広尾北進荘「 北海道犬ふるどっく」 の古川 実 氏

広尾北進荘 古川氏

広尾北進荘 古川氏

数年前、道犬保中部支部展にいらした時、
心安くお声をかけてくださいました。

かおりさんがいらっしゃらなかったことが残念でした。。。

沢山の方とお話ができ、沢山の思い出ができました。
宗北龍のこれからの課題も沢山沢山みつかりました。

展覧会は難しい。飼育・管理は思ったようにいかない。
心が折れそうになることもありますが、

宗とともにこれからも展覧を走り続けようと思っています。

壱狼くん

壱狼くん

稚内武方荘のいっちゃん!

デコトラはとても綺麗でした。

デコトラ

デコトラ

温かく迎えてくださり、気さくに声をかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました

最終日。後は飛行機に再び乗り帰路に着きます!

帰り千歳空港

帰り千歳空港

一番上の赤の荷物は
すべて宗北龍のものが入っています(ー_ー)!!

ANA手荷物係りの方は
宗北龍が吠えても全く気にしません 😯 

流石プロ!

流石プロ!

給水サービス。保冷剤サービス。
ペットにとてもやさしい対応でした<m(__)m>

さぁ北海道ともさよならです。

千歳空港離陸直後

千歳空港離陸直後

札幌のお天気はそれほど良くはなかったのですが、
空の上は晴天でした。 当たり前ですね。。。

さよなら北海道

さよなら北海道

またいつの日が、
北海道の地が踏めますように(#^.^#)

富士山が綺麗に見えました(#^.^#)

富士山

富士山

晴天&打って変わって夏の様な
中部空港セントレアに到着しました!

何か暑い!

何か暑い!

宗はいきなりハァハァと息使いが荒くなりました!!

道犬協仙台本部展か道犬保札幌本部展と
続いた遠征でしたが、沢山のみなさんとお会いでき、
宗がくれた沢山の思い出もできました。

みなさま本当にありがとうございました<m(__)m>

いつのの日かまた。北海道へ行けますように。。。

これにて北海道犬遠征のご報告は終わらせていただきます(#^.^#)

コメント

  1. みやこ より:

    北海道遠征お疲れ様でした。
    ホクママファミリー、宗北龍君にとっても意義ある遠征だったようですね。

    今日は協会の中部展ですよね。
    昴流が来る前に見学、その後ももう1度いった懐かしいところです。
    北海道で学ばれた成果が出ると良いですね。

    北海道へ行きたいけれど多分無理なので、観光された記事も楽しく見せていただきました。

    • hokumama より:

      みやこさん

      今日は三重支部展でした(#^.^#)快晴の中、にぎやかに行われました。

      北海道は遠いですよね。我が家ももう一度行くのは難しいかもしれません。楽しい北海道でした(#^.^#)ありがとうございます

  2. 紅 ママ より:

    あらま~ こんなアップで恥ずかしい~~~
    ありがとうございます。
    北海道の旅 楽しかった? お疲れでしたね。
    展覧会会場でお話しする事はお互いなかなか難しいです。
    宗ちゃんも北海道の旅 楽しめたでしょうか?
    ママさんの意気込み感じます。出来るだけ実践を重ね慣らしてください。
    犬もリンクに上がり覚えていくものです。
    宗ちゃんの成長が楽しみです。 今度またどこかでお逢いしましょうね。

    • hokumama より:

      紅ママ

      先だっては本当にありがとうございました。ブログでお知り合いになった方に、実際にお会いすることは、何か照れくさい様な感じもしますが、最後に少しお話しした事は、とても心温まる事でした。
      展覧会での結果はでませんが、宗と私に1つ1つ目標を決めてリンクを走って行こうと思います。

      本当にいつの日かまたお会いできますように。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top