雨の日の宗君

今日は雨の一日!

外で遊ぶ時間が少なかったな。。。一時、雨が小やみになった時に外に出てボール遊びをしました。

走るとなかなか写真が撮れません(ー_ー)!!

走ってボール落としたよ宗君

走ってボール落としたよ宗君

走り回ったらお水を飲んで!また出発!!

走ったらお水を飲んで

走ったらお水を飲んで

人が通ると気になります(*^_^*)

何見てるのかな?

何見てるのかな?

今日はあんまり遊べなかったね

伸びてお隣を見てるのかな?

伸びてお隣を見てるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top