リンゴ狩り&ソラ君に会いに行こうツアーに行ってきました(#^.^#)

少しブログがあいてしまいましたが、その間に展覧会も走ってきました!

そして、11月14日(土)から15日(日)にかけて、
masaさん・フーカママ&ソラ君に
会いに行ってきました(#^.^#)

我が家は、リンゴ狩りは失礼して、
夜のお泊りからの参加となりました。

シーズンに入る前の町やお宿はとても静かで、
いつもスキー&スノーボードで行く信州とは又違った趣がありました。

夜のお膳もとても豪華!

なごみ荘

なごみ荘

お泊りの参加者は、華と市のご家族。まりもファミリー。
そして今回初めてお会いするリュートの親父さんの繁殖犬リッキー君ご家族!

リッキー君はとてもフレンドリーで、宗とも3日違いの同じ年の1歳

ナイスなBodyについ!
「展覧会はいかがですか??」とお話してしまいました!

お泊り組集合写真

お泊り組集合写真

みんながまりもファミリーのパパを見つめています!
何をおねだりしているのかな??

夜は、ワンズの話に盛り上がり、ついついまたまた深酒をしてしまいました(ー_ー)!!

翌日15日はまずは、白花かあさんと待ち合わせの場所へ!!
この土日の天気予報、そして土曜日のお天気も良くなかったので、
半ばあきらめていたのですが、思いのほかお天気も回復し、
黒姫が綺麗に見えました!

黒姫山

黒姫山

白花母さんと、初めてお会いするチュプ君ママとも合流し、
さぁフーカママの所へ向かいます!

宗の気分はMAX!全く落ち着いていませんが、
それなりに楽しんでいたように思います!(^^)!

宗君フーカママ宅へ

宗君フーカママ宅へ

左から、宗北龍、手前がチャウ君。ちょっと見えませんが奥がソラ君、そしてしろ君、竜牙君!

それでは、本日ナンバーワンショットのご披露を!!

フーカママと宗北龍

フーカママと宗北龍

フーカママは、そっと宗北龍の傍に座ってくださり、
宗を安心させてくださいました。
体を撫でても宗はガウる事無く、静かに心地よさそうにしていました。

先日、稚内でもお里のももの母さんが同じようにしてくださり、
宗は母さんの傍に引っ付いておりました。

宗は、正面から触られるとガウってしまう事しばしば!

その後は、他の方もそっと近づいてくだされば
宗は体を寄せて行っていました。

こうして少しづつ人に慣れてくれれば良いと嬉しく思った一日でした(#^.^#)

まずは、ナンバーワンショットをご紹介して、
今日はこの辺りでおやすみさせていただきます<m(__)m>

つづく

コメント

  1. フーカママ より:

    ナンバーワンショットとして載せていただいて有難うございます。
    宗君も嬉しそうな顔してますよね。

    ツアーに参加していただき宗君とも逢えて本当にうれしかったです。
    オシャベリは尽きないで時間が足らないくらいでしたね。
    またゆっくりとおいで下さいね。

    • hokumama より:

      フーカママ

      こんばんわ(#^.^#)みなさんの行いが良かったのか、ワンズに味方してくれて、
      お天気も回復し、本当に楽しいひと時でした!

      宗を少し信じてあげないといけないですね!今度お会いするときもきっと宗はフーカママに甘えるのではないかな。。またお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました

  2. リッキーのパパ より:

    たくさんの北海道犬の仲間と遊べてリッキーも大喜びでした。またお会いできる日を楽しみにしております!

    • hokumama より:

      リッキーパパさん

      こんばんわ(#^.^#)初めてお会いできて本当に楽しくお話ができ、またお会いできる日を楽しみにしております!

      リッキー君のフレンドリーな所は本当に羨ましい!!本当にありがとうございました(#^.^#)

  3. チュプママより より:

    いつもネットでうらやましく思っていたツアーに参加出来、皆さんにもお会い出来てとても嬉しかったです!
    北斗くんや宗くんの事、参加していた他のワンズ達もネットでずっと拝見してたので、飼い主さん達はじめとして、芸能人に会ってるみたいでした(^ ^)

    展覧会の事でなんだか、変な事言ってしまったのではと申し訳ない気持ちでいます…
    でもきっとまた、お会い出来ること楽しみにしていますー!

    • hokumama より:

      チュプママさん

      こんばんわ(#^.^#)私も思いがけずお会いできることができ、帰ってから急いでブログを検索しました!ホクの事も知っていてくださってありがとうございます
      北斗がいたから宗北龍がいます。北斗は今も忘れる事の出来ない私たちの大切な家族です。

      インターネットとは凄いものですよね。ネット関連の仕事をしていますので慣れているつもりではいましたが、改めてインターネットと言うものを実感した私です。

      展覧会の事ですが、コメントいただいて色々思い出していたのですが、思い当たる(思い出す)事が無く。。。ごめんなさい。。。気にしていただいていたのにのんびりしていて。。。(汗)そんな展覧会初心者なのです。
      展覧会は難しい所がありますので、なるべく楽しむのを心がけています!(^^)!
      またお会いできるのを楽しみにしています。今度はチュプ君も一緒にお会いできれば嬉しいな(#^.^#)
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top