宗の写真がなかなか撮れない!

大きくなってきたので、立った姿の写真を撮ろうと
朝からシャッターチャンスを待つのですが、

私の反射神経が宗の動きについて行けず 😳 

良い写真が撮れません 💡 

こっちを向いて!今シャッターチャンスを!!

こっちに向かってきた!!あぁ遅かった。。。

シャッターチャンスをのがす

シャッターチャンスをのがす

おっと今がいいかも 🙂 

横向いちゃった。。

横向いちゃった。。

あぁ遅い。。。

宗君大きくなったね

宗君大きくなったね

そんな連続写真です。。。

反対むいちゃいました。。

反対むいちゃいました。。

あんなこんなで結局リードをつけないと。。。無理だと悟った母でした。。。。。

結局ゆっくり撮れるのはガジガジしてる写真でした 😥 

ボールをガジガジ

ボールをガジガジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top