宗とみゆのこの頃!

宗とみゆ!
我が家での同居生活も2か月が経とうとしています。

宗とみゆ

宗とみゆ

だんだん大きくなるみゆに合わせて、回転棒の位置を変えました。

前は、お互いが触れ合える距離だったのですが、
そろそろ少し距離を持ちました。

みゆは良く食べます!!でもなぜかデブデブにはなりません。
朝昼晩と3回食べて、抱き上げるとどっしりしているのですが・・・
宗北龍もデブデブにならないので、これも体質でしょうか。
展覧会で、この仔犬の時期に本当によく太っているワンズを見るのですが、
いったいどうしたらあんなに太ることができるのか??
どのくらい食べたらあんなふうになるのかな??と、
改めて???と思うこの頃です(”_”)

宗がみゆをみつめています。

何するの?

何するの?

「次は何をするのかな??」  by 宗北龍

あぁぁ~~やっちゃった!!

みゆがお水を

みゆがお水を

みゆがお水の入ったボールをひっくり返し、咥えています。。
みゆは、ご飯も食べ終わると必ずボールをひっくり返しています。
「もう少し食べたい!!」と訴えているのかと、
またご飯を入れる事たびたび!!

宗が、「あぁぁぁ~~~」と見つめている事しばしばです。。。

宗北龍とみゆも兄妹の様な感じになっています。
庭で走り回るみゆが、音が怖かったり、まったりする時は、宗の犬舎の傍に行きます。
宗もいつもみゆをみています。

お散歩も二頭で行けるようになりました。

今年は雪が少なく、暖かい日々なので、みゆが庭にいる時間も多い日々です。

みゆ

みゆ

宗北龍とみゆ。これからどうなって行くのかな??

宗北龍

宗北龍

仲良く大きくなってね(*^_^*)

宗とみゆ

宗とみゆ

コメント

  1. リュートの親父 より:

     みゆちゃん大きくなりましたね~
    もう少しすると素敵なレディーに変身でしょう。
    宗くんもまだ若いから二頭で遊ばせるとパワフルに遊ぶのでしょうね。
    二頭で色々少しずつ経験させて行くと良いと思います。
    我が家はキラコとリンコは散歩中にしょっちゅう取っ組み合いをしていますが、
    リュートは年なのでたまには相手をしますが、リンコはしつこく絡むので怒られています。

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      お返事遅くなりました
      レディーに変身??は定かではありませんが、大きくなっています(#^.^#)

      二頭を連れてのお散歩はなかなか大変ですね!!みゆがすぐに宗にちょっかいを出すので、出だしがパワフルになっています。

      だんだん近づけるのが怖くなってきているのですが、今の所近くで歩いてもガウる事無く歩いています。
      みゆもしつこいので、宗に叱られると良いと思うのですが。。。二頭を自由にする勇気はないのです。。。

      寒さも長続きがせず、暖かい冬です。今少し宗北龍も被毛が欲しい所です!!
      ありがとうございます

  2. 華と市のかあちゃん より:

    みゆちゃん、大きくなりましたねぇ。
    表情もキリッと。
    しかし、ボールをくわえる仕草はなんともいえず
    やんちゃさんで可愛い(^O^)。
    それを見ている宗君の表情は、見守る優しいお兄ちゃんですね。
    その宗君も、胸まわりが広く大きくなった気します。

    多頭飼いで、仲睦しい姿がみられるのは、
    飼い主もホンワカしますよね(^.^)。

    こちらは、インフルエンザ警報が出たようです。
    お身体ご自愛ください。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      お返事遅くなりました

      みゆ!大きくなりましたか!!近くにいるとわからないですが、みゆもお散歩にも行っています。
      最初はわちゃわちゃしていますが、宗と並んで歩いています。宗の足に合わせるとみゆはちょっと小走りになりますが。。。

      みゆはお転婆ですが怖がりです。宗がそばにいないとすぐに腰が引けて「ワンワン」言っています。会った時はどうかな??きっと宗より怖がりなので、なかなか傍に寄せないかもしれません。。

      宗も大きくなりましたか?1歳を超え、だいぶ体も幅が出てきたように思いますが、まだまだ若犬です。もう少し落ち着いてら良いですよね(^^)/

      みなさん風邪にやインフルエンザにお気をつけくださいませ(#^.^#)

  3. 栃木のリキ より:

    みゆ大きくなりましたね。
    関東当たりで会えますかね??

    • hokumama より:

      栃木のリキさん

      こんばんわ(#^.^#)みゆももう4か月を超えました。

      関東の後に、本部展があるのですね!!どちらか一回はとは思っているのですが、まだ予定がたちません。

      5月の本部展には行けたらいいのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top