宗北龍と美雪の散歩

みゆの2回目のワクチンも済!

今日は、宗北龍も1年ぶりにワクチンを打ってきました!
宗は、口輪を装着!!

ちょっと小声で唸ったけど、暴れる事もなく、すんなり終わって、母さんはホッとしたのでした。

夕方、まだこちらは暖かかったのでみゆも宗のお散歩に連れて行ってもらう事にしました。

みゆ!!行くよ!!

みゆ行くよ!

みゆ行くよ!

怖がりなみゆですが、宗がいると歩く事ができます(#^.^#)

遊びながら、遊びながらのみゆのお散歩。

大好きな宗の胴くぐりを何回もします。

みゆの胴くぐり

みゆの胴くぐり

宗のお散歩についていこうとすると、
みゆはちょっと小走り気味ですが、一番短いコースを歩きました。

今日で、このコースは2回目です。

途中、大きなワンズに吠えられると、止まってしまうみゆ。

宗が、前で待っているのを確認すると急いで走って宗の所へ行きます。

実は、宗もこのワンズに吠えられるのは苦手。。。
いつもこの家の前は、宗は全速力で走ります!!

宗がいると安心だね

宗がいると安心だね

みゆは、まだ一人ではお散歩をしたことがありません。
ほんの数十メートルを歩くのも時間がかかります。

展覧会も宗に付添で歩いてもらうかい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top