やってきました!

我が家にもやってきました「最強グッズ」
換毛期を迎え、ボコボコになってから久しい我が家のワンズ
稚内本部展前に、抜け始めて
何故か、北海道にまだいるつもりなのか??

みゆを見てる宗北龍

みゆを見てる宗北龍

少し細っそりはしたものの、
その後、換毛が止まってしまった宗北龍。

馬の金櫛

馬の金櫛

噂の「馬の金櫛」をお願いし、
届いて直ぐに試したのですが、威力がすごく、
庭が大変な事になりそうなので、
次の土曜日に、掃除道具を揃えて 🙂 がっつりとかしてみます!

お忙しい中、わがままなお願いに直ぐに対応して頂き、
美味しい物まで頂いて・・・すみません。。。
本当にありがとうございました<m(__)m>

 

コメント

  1. 琥珀ぱぱ より:

    この威力を存分にお試しください!
    採れ過ぎるので我が家は隣近所に配慮して河原で行っております(^_^;)
    週末は展覧会の事など一切気にせずに思いっ切りやっちゃって下さいませ。
    多分、傍らに大型掃除機が欲しくなるかと・・・

    あっ!
    お菓子、本日届きました。
    かえって申し訳なく恐縮しております。
    ありがとうございました。

    • hokumama より:

      琥珀パパ

      色々ありがとございました(^^♪

      早速、本日試してみました!!凄い威力!
      宗も少しは涼しくこの夏を過ごせそうです(^_-)-☆
      宗とみゆの栄養のほとんどをこの換毛で使っているのではないかと思うほどの毛替わりですよね!!

      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top