早いもので、三原支部長のご葬儀から1週間がたちました。

先日、支部長の奥様とお電話でお話をした折、

「北海道犬関係のみなさまには、大変お世話になりました。
色々な手続きなどでまだ落ち着いておらず
お礼もする事が出来ずにおります。
本当にありがとうございました。感謝しております。」

と、おっしゃっておられました。

色々な手続き。
四十九日、納骨そして初盆とまだ気の休まる時は無いな。。。。
とお話を伺い感じました。

今も、三原支部長がいらっしゃらないのが実感できませんが、
あの「三原節」が思い出されて今一度お話ししたいな。。。と思っています。

今日は、宗北龍とみゆの洗濯??をしようかと思っていたのですが、
案外気温が上がらず、明日に回しました。
宗北龍を久しぶりに回転棒に繋いだのですが。。。。。

宗北龍

宗北龍

早速いたずらをして、穴を掘っておりました 😯
宗の前に穴開いているでしょ!!

「あっ!!そう!!」と私に言われると、ニコニコ顔が一転!

真顔の宗北龍

真顔の宗北龍

真顔の宗になりました :-)?

宗を犬舎に戻して、次をみゆを回転棒に!!
父さんは、宗があけた穴を埋めています。
(無駄な努力のように思うのですが。。)

穴埋め

穴埋め

みゆは、毎日この回転棒に繋がれているので、
この発見はみゆの行動に危険信号が付きました。

案の定、また違うところを掘っていました(涙)

みゆ

みゆ

みゆは、嬉しそうに父さんを見上げています!!

我が家のミニミニ農園にも実りの季節がやってきました。

きゅうり

きゅうり

連作の被害が無いと言われる「接ぎ木」のきゅうりを植えました。

そして、ミニトマト

ミニトマト

ミニトマト

みゆの犬舎の横にあるテッセンもきれいに咲いています。

テッセン

テッセン

芝生もだいぶ根付いてきたので、ちょっと宗は庭に。

宗北龍

宗北龍

宗北龍の回転棒は。。。どこに設置されるのでしょうか???

こんな何もない、平凡な一日でした(^_-)-☆