何気ない休日

みゆの予防接種を終え(宗は、先月すでに予防接種を終えました。)

久しぶりに、宗とみゆと遊びました。
かなりお菓子で釣って遊んだのですが・・・

いつも厳しく接している私よりも、
お父さんや娘の方にすぐによっていったのに多少のショックを受けた私でした。。。

お菓子を目の前に、目がキラキラの宗とみゆです(^^♪

そうとみゆ

そうとみゆ

コメント

  1. お久し振りですね
    宗ちゃんとみゆちゃんの状態の良い姿を見れ、御主人とお嬢さんがワン達とくつろぐお姿とカメラを覗いているホクママさんのお姿を想像しながら嬉しく拝見致しました。
    みゆちゃんは小さい牝ではないのに牡の宗ちゃんと比べるとこんなに違いがあるのですね!
    体調を崩さないようにお過ごし下さい。お目に掛かれる日を楽しみに致しております。
    今年は雪融けが早いので季節の変わり目に弱い私は既にやられてしまいました。

    • hokumama より:

      ももの母さん
      ご無沙汰しております。
      宗もみゆも元気にしております。
      こちらは桜の便りが届いておりますが、このところの花冷えで、足踏みをしているようです。
      4月の第二週目には「桜まつり」がありますので、その頃には満開の桜の花を見る事が出来ると思います。
      宗とみゆの生活も1年を超え、すっかり2頭の生活にも慣れました。
      やはり、牡と牝では大きさが違うのだな。。。とつくづく感じます。
      もうすぐ我が家のワンズにも春の訪れが来そうです。さてさて今回はどうなりますやら(^_-)-☆

      季節の変わり目はやはり体調を崩しやすいですね。どうぞお大事にしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top