楽しかった思い出!

宗北龍 ♂ 2歳1か月
み ゆ ♀(ウパシピリカ) 1歳1か月

ちょうど1歳違いの我が家のワンズ。
お里は同じ「稚内武方荘」

宗もみゆも展覧会で、大きくなっているのを感じています。

生後51日目の宗北龍です。

何見てるのかな?

何見てるのかな?

鼻が真っ黒で、爪も真っ黒で。
真っ白に真っ黒の宗でした。

そんな宗も2歳になりました。

宗北龍

宗北龍

小さかったみゆ。

みゆはあずまってるね

みゆはあずまってるね

みゆも大きくなりました。

みゆ

みゆ

展覧会でも尾を下げる事なく歩くことが出来るようになりました。

今年の道犬協新潟本部展覧会の帰りには、
masaさん・フーカママのお宅にもお邪魔しました。

牛さんとご対面

牛さんとご対面

宗は、昨年もお邪魔して、牛さんとは2回目です。
みゆは、初めて!!

みんなで

みんなで

お話が楽しくて、写真が撮れなかったのが残念です。

お宅のリビングからソラ君のいるお庭を見ると、
そこは「絵画」の様な風景でした。
masaさんとフーカママのライフスタイルは、
とても素敵で、いつも時間の流れ方の違いを感じます。

ホッと一息ついて休日は、
宗とみゆの犬舎のお掃除。

ゲージの掃除。

犬舎の掃除

犬舎の掃除

日曜日には、
まりもファミリー・カムイファミリー・
華と市のファミリー・昴流ファミリーと関宿へランチへ行きました。

お散歩

お散歩

この日は、我が家の地域の防災訓練があり、
時間があまりなかったので、宗とみゆはお留守番となりました。

お散歩し始めてから、
「連れてくればよかったな。。。」と後悔の母さん。。。

昴流君とは久しぶりでした(^_-)-☆
北斗の事を思い出すひと時でした。

最後まで迷い続けた、
道犬保北関東の展覧会参加をあきらめたので、
今年の我が家の展覧会は、すべて終了しました。

宗の2歳の誕生日も、みゆの1歳の誕生日も
何もしてやれなかった秋でしたが、
三重支部展覧会も無事に終わることが出来、
忘れる事の出来ない「この年」となりました。

コメント

  1. リュートの親父 より:

     みなさんお元気なようでなによりです。
    明日は雪の予報です、50数年ぶりだそうです、
    北関東支部展の天気予報はあまり良くないようなので、
    申し込みは73頭ですが、出陳は何頭来るかな~?

    例年ですと3月に関東支部展が開催、来年は熊さんの来るかな?
    開催支部出ないのでゆっくり出来るので、
    今から予定しておいてくださいね~

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      寒さがこの地方にもやってきましたがみんな元気にしています。今夜は寒いです。
      北海道犬にはよい季節になりましたね。
      日曜日のお天気が良くなりますように(^^♪

      関東支部展ですね。熊さん来るといいな。。。また、保存会のHPをチェックしておきます(^^♪
      ありがとうございます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top