宗北龍とみゆ。今日のひと時。

今日は朝からお天気!!
いつものスケジュールでまずは、宗の用をたして、回転棒へ。

みゆを見つめる宗北龍

みゆを見つめる宗北龍

そして、みゆもゲージから出して、庭へ。

みゆは宗がいると宗に遊びに行くのか挑んでいるのか??

宗北龍とみゆ

宗北龍とみゆ

外に出すと、一目散に宗北龍の方へ走って行きます!!
宗は、瞬時に構えています!!

宗兄ちゃんちょっと失礼。

宗兄ちゃんちょっと失礼。

宗の回転棒の届くところで、みゆは「ちょっと失礼いたします。」
ちょっとどうなるかドッキッとしたのですが、
みゆが動かずいれば宗はただ見ているだけ。

しかし、みゆははしっこく宗に走って行くと、
宗もテンション上がってみゆを追いかけます。

みゆはお転婆

みゆはお転婆

案外大丈夫なものだな。。。と改めて思います。
みゆは、宗が繋がれていて自由にならない事を
知っているかのような振る舞いです!!

みゆに怖いものなし

みゆに怖いものなし

そんなみゆも可愛らしく座ったので、ついパシャリ!

可愛いレディーの時もあります。

可愛いレディーの時もあります。

宗は、自分がついこの間まで自由に遊んでいた「庭」で
みゆが遊んでいる事を「しょうがないな・・・」と
思いながら受け入れて行っています。

みゆが外にいる時は、宗は目が釘づけ!
ずっとみゆを目で追っています。

みゆは何してるかな?

みゆは何してるかな?

みゆは、我が家にすっかり慣れて、お転婆本領発揮!

宗北龍も「仕方ないな。。」と思いながら見つめていました(#^.^#)

宗も大きくなったかな

宗も大きくなったかな

少し寒さも戻ってきました。

宗もだいぶ落ち着いたね(#^.^#)

宗北龍

宗北龍

元気に大きくな~~~れ(#^.^#)

コメント

  1. 栃木のリキ より:

    宗とみゆの関係 うまくいっているようですね
    みゆ 大きいワンの間を走り回るのは実家でなれているだろうからな
    うちも子ワンコ欲しい・・

    • hokumama より:

      栃木のリキさま

      こんにちわ(#^.^#)こちらもだいぶ寒くなてきました。宗とみゆの関係が今の様に続くと良いと思っていますが、成犬になったらどうなるのでしょうか?????

      子ワンコは可愛いですよね!!今もみゆがこちらを見ています!!この頃のおちびは反則気味に可愛いです(#^.^#)

  2. みやこ より:

    宗君とても優しい目でみゆちゃんを見ていますね。
    仔犬独特の匂いがあるのかオス犬でも仔犬には優しく接することが多いようですね。
    デッキにお座りしたみゆちゃん とても可愛い♪
    宗君は展覧会で頑張ってきた甲斐があると思われる立ち姿が素敵です。
    お会いする日が楽しみです。

    • hokumama より:

      みやこさん

      みゆはじっとしている時がないので、写真があまり撮れません。。。宗の時は1頭だったので、遊び相手もいなく写真も撮りやすかったのですが、2頭になると撮りにくいな~~とつくづく感じます。

      宗も成犬に近づきだいぶ大きくなってきたかな??いつも近くにいるとわかりにくいですね。

      来年早々にはお会いできるかな??楽しみにしております(#^.^#)

  3. フーカママ より:

    みゆちゃんもすっかり慣れてきましたね。
    まず本気のケンカにはならないんじゃないかと思いますよ。
    みゆちゃんが大きくなっても宗君はお兄ちゃんとしてみてくれていた方が犬同士の序列が決まって楽ですよね。
    私は序列は犬同士に決めさせた方がいように思います。

    オスマシ顔のみゆちゃん、キュート!!

    • hokumama より:

      フーカママ

      みゆはすっかり慣れて、お転婆娘です!!宗に向かって行くのですが、宗はムチャをしないし、みゆもすっとかわすので、「こんなものかな~~」とホッとしています。我が家ではまだまりもファミリーの様に家の中で自由にはさせていないので、これからどうなるかな??

      おちびは本当に可愛いですね。しぐさも何もかも。でもやはりちょっと忙しいです。お散歩などが一緒に行けるようになると楽になってくるように感じています(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top