みゆの回転棒設置!!

今まで、みゆは移動用の回転棒を使っていたが、
みゆ用の回転棒ができたので、早速設置!!

みゆの回転棒

みゆの回転棒

みなさん!!ご覧いただくとわかるように、
新しい回転棒を宗北龍が使い、
古い回転棒にみゆをつないでいます。

みゆ。。ごめんね。。
宗北龍が庭木をおもちゃにして折ってしまうので、
位置を変えることにしました。

と、いうことで、
新しいのは「宗北龍」
古いのは「みゆ」と言うことになりました。。。

お散歩へ行く前は必ず二頭で遊びます。

お散歩へ行く前

お散歩へ行く前

さっさと行けばいいのに、
宗もみゆを待って、みゆも宗北龍の傍にいって
ひとしきりあそんでからお出かけです。

家を出てしまえば歩くのですが、
宗が道草をしているとみゆは振り向き止まってしまいます。
宗北龍が来るまで、待って、
なかなか来ないとしっぽが下がってしまいます。

みゆがあまりに宗北龍にぴったり寄り添って歩くので、
宗はだんだん右の方へ押されて行きます。
※宗北龍が、右。みゆが左を歩いています。
反対の時は、宗はみゆにおされて左に行きます。

遊んでる

遊んでる

みゆが転がり。

宗北龍がころがり

宗北龍がころがり

宗北龍がころがり。

今のところけがすることもなく、いい加減で遊んでいます。

宗北龍が汚い

宗北龍が汚い

枯れた芝生の上で転がって遊ぶので、宗もみゆもしばふだらけ。。。
宗北龍が父さんに芝生を払ってもらって、
みゆも払ってもらって、いつも出発しています。

散歩から帰ればお水

散歩から帰ればお水

お水の飲んでるときは静かです。

※↑これは、先週の写真です。まだ位置がかわっていません。

何がみえる?

何がみえる?

今日の夕方。

「宗兄ちゃん何が見えるの??」  by みゆ

「わんこがお散歩してるよ!」 by そう

微妙に絡まない距離の回転棒です。

回転棒

回転棒

雨がふったり、みぞれになったり、とっても暖かかったり。
そしてちらっと雪が降ったり。
もうまとまった雪が降ることはないかもしれませんが、
いつもならもう1回ぐらい雪が降っていたので、期待していますが。。。
どうかな??

この頃、宗とみゆの写真はいつも同じようなものばかりで、
ブログも書くことが少なくなっていますが、元気にしています!

来月になったらお出かけも予定しているので、
沢山写真撮れるかな(^_-)-☆

みゆ

みゆ

みゆも大きくなりました!!
体重も11.6キロになってずっしりと重い。。。
歯が生え変わってきています。いろいろ抜けて、生えてきて。。
お口の景色は変な感じのみゆです(^_-)-☆

宗北龍

宗北龍

もう宗北龍は抱っこして体重を計ることはできないな。。。重い!!

コメント

  1. リュートの親父 より:

     宗くんは幅が出てきたみたいですね、
    目標20kg越え、みゆちゃんは目標16kgですかね。
    みんな一緒が良いのですよ!
    来月から、頑張れ展覧会、楽しく参加しましょう~

    首輪頼みました?
    家は2月2日に頼んで3週間、確認の電話を入れました、
    まだみたいです、進行状況の確認、催促を入れないと展覧会に間に合ない!
    もし注文入れてるのでしたら、納期確認、催促を!

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      宗北龍も大きくなったように思いますが、20kはどうでしょうか??行くかな??先代犬の北斗も一番大きな時でやっと20kでした。
      宗北龍は北斗よりも体高が大きいので2歳・3歳と年を重ねて充実してきたときにそのくらいになるかもしれません。
      まだ1歳4か月なんですよね。。。ちょうどみゆと1歳違い。

      兄妹のような二頭です。

      首輪の件ありがとうございます。

      さぁ始まりますね!!みゆが歩いてくれるかな??ちょっと心配です。お会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top