朝のお散歩!

宗北龍とみゆの朝のお散歩にお姉ちゃんが来てくれたので、
スマフォで写真を撮ることができました!!

朝のお散歩

朝のお散歩

みゆも大きくなった~~

いつも宗北龍にくっついて歩いて?小走りで散歩しています。

朝のお散歩

朝のお散歩

ワンズに吠えられると宗は猛ダッシュする時があるので、
そのポイントは注意です!!

お散歩から帰るといつもの回転棒につなぎます。

1歳4か月の宗北龍

1歳4か月の宗北龍

宗北龍の剪定作業が始まり、みゆは庭の外の事が気になってたまりません。

みゆも4か月になりました

みゆも4か月になりました

先日ある方から、

「宗は、ソース顔」・「みゆは醤油顔」と言われ、納得しました(^_-)-☆

今季はじめての道犬協の展覧会のお知らせがきました!!

日にちが微妙で。。ちょっと迷うところもあるのですが、
前向きに予定しております。

さぁぁどうなりますやら今季の展覧会!!

みゆちゃんデビューの年でございます!!

歩けるかな??一人で。。リンクを。。。
最大の心配。。。最後は抱いて歩こうか。。。

北海道犬が少なくなっているからか、展覧会も寂しくなってきています。
お近くの方、またちょっと小旅行を楽しみたい方はぜひお立ち寄りください。

コメント

  1. 華と市のかあちゃん より:

    仲良くお散歩が出来てますね(^^♪
    みゆちゃん、しっぽも上がってるし
    宗君となら「怖くないもん」って言ってそう。
    みゆちゃん よかった。よかった♪。

    展覧会のお知らせ ありがとうございましたm(__)m。
    みゆちゃん、一人で歩けるように
    練習会(犬慣れ)のご協力が 微力ながらできそうかな(#^^#)
    また、連絡させていただきます

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      ありがとうございます(^_-)-☆
      みゆは宗北龍が大好き!!いつもそばにいたいのです。夜も庭に出すと、もう宗北龍は小屋の中に入って寝ていることがあります。
      みゆは宗北龍を起こして、犬舎の横に寝ころんで、宗も出てきてみゆの近くに座るか寝て、一緒にいます。やっぱり犬同士がいいのかな。。呼んでもなかなか家の中に入ってきません。
      みゆもそろそろ躾をしないと。。。わがまま娘驀進中のみゆです!!

      楽しみにしています!!

  2. リュートの親父 より:

     宗くんも、みゆちゃんも楽しそうに散歩していますね、
    みゆ姫様の心強い用心棒、宗くん、いろんな事を学んでいくのでしょうね。
    展覧会デビューも心配することなく迎えられますよ。
    保存会も中部支部が三重で4月3日にあるようです。
    展覧だけですが参加してください~

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      こんばんわ!(^^)!
      散歩の出だしは、宗もみゆもテンションが高いのですが、少しすると落ち着きますが、宗の歩く速さにはみゆはまだついていけず、小走りの散歩がつづきます。

      怖いところは、宗の傍に張り付いていますので、やはり宗北龍が頼りのようです。

      「みゆ姫様」!!本当にその状態ですね。最近になってみゆにおやつを与えてみました。その時は、宗がちょっと怒ったので、さすがに食べ物の恨みは怖いかもしれません。

      保存会の件ありがとうございます。近いので参加の方向で考えています。すべては我が家の別のお嬢様の動向次第の日程でございます。勝負の日程が近づいてきました。

      なるべく普通に生活しています。ワンズはこんな時本当によい癒しになりますね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top