土曜日の宗君!&レッスン

21日(土)は、ドッグスクールのレッスンの後は、おうちでまったり。。。

レッスンの様子は、宗の先生のブログをご覧ください 😉 

ドッグスクール MUSIC MOTION(ミュージックモーション)

トレーニングを受けても、
その後、私たちが実践しなければ行っていないのと同じ。。。

毎日少しづつでも頑張らなくちゃ!(^^)!


その後の宗北龍&母さんは、お昼寝タイム!!!

運動不足がたたり。。。母さん程よく疲れてぐっすりお休みです(ー_ー)!!

宗君と母さん

宗君と母さん

 

夕食を食べて。。。今度はお姉とぐっすりお休み。。。

宗君!足がお姉の上に!!!

宗君とお姉

宗君とお姉

ちょっとこれでは、グータラ過ぎる我が家なので。。。

最後に、父さんが庭の草抜きをしている時、係留された宗北龍です!

もうすぐ6か月の宗北龍

もうすぐ6か月の宗北龍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top