「琵琶湖で遊ぼう会」その3 ここからが本編!

朝、7時30分に出発した我が家は、順調に進んだ所で、
母さんがのっぴきならない事情で、少し遠回りしてパーキングに寄ることに(ー_ー)!!

集合に遅れるかと思ったが何とか集合時間前に到着!!

華&市のかあちゃんとチャウ君

華&市のかあちゃんとしろ君チャウ君

昴流君家のみやこさんが用意してくださった、名札&受付台
華と市のかあちゃんも名札作成!
一番奥は、まりもファミリーのしろ君そしてチャウ君!

チャウ君、まりもファミリーが
遼君を可愛がるのをみてちょっぴり寂しい。。。

まずは先着していたみなさんにご挨拶&私も名札作成!

大福君とノエル君

大福君とノエル君

↑の写真
大福君とノエル君。いつもフレンドリーなこの二人(2頭)

朝の挨拶風景

挨拶風景

どんどん集まってくる!それぞれが出会った順にご挨拶!

↑の写真
左から横浜の海斗君・昴流君・横浜の山斗君・市ねえちゃん
(ちょっと不安でもきっと市ねえちゃん)

ノエル君と宗北龍

ノエル君と宗北龍

↑ノエル君と宗北龍
宗は、一旦車のタイヤにワイヤーでつないだのですが、
いつも繋がれる時は、回転棒擬きにしか繋がれていないためか、
足を絡ませてしまうので、松の木の上の方に繋ぎなおしました。
移動のできる回転棒の必要性をつくづく感じた我が家でした。。。

タープの用意

タープの用意

↑左 ノエル君・大福君(福ちゃんと呼ばれています!)

ノエルパパと、りゅうくんパパ(キャナダ)が
タープの用意をしてくれています<m(__)m>

お天気はどんどん良くなり!!かあさんにんまり 🙂 

長いロープ

長いロープ

琵琶湖で宗に初めての「犬かき」に挑戦させようと、
昨晩約15mのロングリードを作りました!!
初泳ぎの「犬かき」用に
北斗が病気になって初めて買った「胴輪ハーネス」も久々に用意!

まだまだ続く遊ぼう会本日はここまでといたします。つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top