「琵琶湖で遊ぼう会」その2 参加者確認

「琵琶湖で遊ぼう会」あまりの多さにどうしてもお名前とお顔が一致しないところがあります。。。
すみません。。。

記憶の限りを書き出しましたので、間違っておりましたらどうぞご連絡お待ちしております。

 

(1)ブログ「きらめいて昴流 Ⅱ」    みやこさんご家族
北海道犬 昴流君(2名・1頭)

(2)ブログ「いぬ便り Ⅱ」    まりもファミリー
北海道犬 ピリカちゃん・しろ君・チャウ君(2名・3頭)

(3)ブログ「きまぐれ日記」    ミュー爺・ミューママ
北海道犬 武蔵・蝦夷雪姫・トイプードル マリンちゃん(2名・3頭)

(4)ブログ「華と市の物語 Ⅱ」    とうちゃん・かあちゃん
北海道犬 華と市(2名・2頭)

(5)ブログ「きらきら北斗 Ⅱ」    パパ・yuminさん
北海道犬 北斗君(2名・1頭)

(6)ブログ「ノンノワグマと盆栽」    ノンノワグマさん・奥様
北海道犬 ノンノちゃんとワグマちゃん(2名・2頭)

(7)ブログ「のんちゃんママさんのグログ」    おかにゃん
北海道犬 大福君(1名・1頭)

(8)ノエルパパ
ボーダーコリー ノエル君(1名・1頭)

(9)キャナダ   パパ・ママ
四国犬 りゅう君・ピットブル ボン君(2名・2頭)

(10)ブログ「激走 北海道犬 椿」    おとうさん・おかあさん
北海道犬 椿ちゃん・柴犬 イブちゃん(2名・2頭)

(11)ブログ「はちわれトムと甲斐犬ナツキ」    ママさん
甲斐犬 ナツキちゃんとフユカちゃん・北海道犬 アキコちゃん(1名・3頭)

(12)祐子さん
北海道犬 遼君(1名・1頭)

(13)横浜からお越しいただいた
北海道犬 海斗君・柴犬 山斗君(2名・2頭)

(14)我が家「北海道犬とともに」   ホクパパ・ホクママ
北海道犬 宗北龍(2名・1頭)

★★★ 計 14家族 24名 25頭 ★★★

 

記憶の限り書き出してみました!!きっと間違っていると思います。。。
お気づきの方どうかお知らせくださいませ<m(__)m>

また、ブログをお持ちでないと表記されている方ブログをお持ちの方もおしらせくださいませ(#^.^#)

間違っていた方々本当にすみません。。。正しいものをお知らせ待っております。

 

 

 

コメント

  1. りゅうの飼い主 より:

    昨日はお世話になりました。
    沢山の北海道犬とその飼い主さんにお会いできて、とても楽しかったです。この場を借りて、快く迎えてくださった幹事のみやこさん、お話させていただいた皆様に深く御礼申し上げます。

    なるべくコメントは控えているのですが、ホクママさんの「ブログ荒らし大歓迎!」との寛大なお言葉に甘えます。
    宗くん、まだあどけなかった赤目でお会いした時よりもずっと大きく逞しくなっていてビックリしました。被毛も純白に輝いていて、これからどんどんかっこ良くなって展覧会での活躍が楽しみですね。

    我が家も、計らずして新たな仔犬を迎えることになってしまい、毎日がてんやわんやです。
    長らく忘れていた仔犬を育てる大変さ、楽しさを思い出しながら、僕らなりに子育て奮闘中です。お互い、まだまだ手のかかる時期ですが、いつか落ち着いてくれる日を願って頑張りましょう。

    今後とも、りゅうとぼん、そしてその飼い主2人をよろしくお願い致します。

    • hokumama より:

      りゅうの飼い主さま
      昨日は本当にありがとうございました(#^.^#)楽しいひと時を過ごさせていただきました!

      もう少しゆっくりお話しできるとよかったのですが、次回またお会いできるチャンスを作って!!
      ぜひゆっくりお話しできればと思います。

      今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

  2. yumin より:

    昨日はお疲れ様でした。
    実際に会ってみて宗君の大きさにビックリでした。
    他のわんこと見分けが付かないくらいに大きくなって、
    なおさら昨年おチビ宗ちゃんに会えたのが貴重に思えます。

    (13)の横浜の方は、北海道犬、海斗君と柴犬、山斗君です。
    一応漢字をお伝えしておきます。お節介ですいません(^_^;)

    *参加者リスト、とっても助かります。(*^_^*)

    • hokumama より:

      yuminさん

      コメありがとうございますさっそく修正いたしました。

      あれだけの頭数がいるとなかなか把握が難しいですね>^_^< おちび宗北龍に会っていただいていて本当に良かった!(^^)! yuminさんともゆっくりお話しできなかったし。。。次回はもっとゆっくりお話しできればと思います。 本当にありがとうございました(#^.^#)

  3. フーカママ より:

    海斗君と山斗君も参加されたんですね。
    我が家にも来ていただきました。
    椿ちゃんとイヴちゃんも久しぶり!

    それにしてもすごい数。
    これではワンコの写真を見てもなかなか名前が一致しませんね。
    参加した皆様のブログで楽しませていただきます。

    • hokumama より:

      フーカママ

      沢山のみなさん、ワンズにお話しできたのはほんのわずかな方と時間でした。

      もっとゆっくりするには次回は泊りがけでないと無理かも。。。など思いました(#^.^#)
      次回は、フーカママもご一緒にお話しできるツアーになりますように祈っています♪

  4. みやこ より:

    昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
    たくさんお誘いいただいて初めての方や初めて見る犬種などとても嬉しかったです。

    いつものことながらお話する時間が少なく、特にホクママさんとは話せてなかったように思います。
    またいつかお会いしてゆっくりお話できれば良いですね。

    • hokumama より:

      みやこさん

      本当に色々準備をしていただいて本当にありがとうございました
      楽しいひと時はあっという間に過ぎて私はほとんどのみなさんとちょっとご挨拶した程度になってしまいました。

      次回は、もっとゆっくり!!と言う事は泊まりでなくてはだめですかね!!

      みなさんとまた会える日を楽しみにしております(#^.^#)ありがとうございました!(^^)!

  5. トム*ナツキ より:

    伊賀のアキの飼い主です。
    昨日はお世話になりありがとうございました。
    いろいろと親切に仲良くしていただいて、本当に嬉しかったです。
    お近くなので、また何かの機会に是非ご一緒ください!これからも、どうぞよろしくお願いします。

    私のブログ長期放置中です…
    インスタグラムで、tom_natsu_fuyuでちょこっと投稿しています。
    昨日は3頭連れていたのでほとんど写真が撮れませんでした。残念…

    • hokumama より:

      トム*ナツキさん
      こんばんわ(#^.^#)本当にお会いできて良かったです!!
      もっとゆっくりお話ししたかったですね(#^.^#)素敵なママのおしゃれな感じと和犬の調和が凄い素敵でした!!

      一番近い所におりますので、これからもお会いできると信じて!!私も「北斗日記」の時は、ある程度日がたつと投稿する目新しいこともなくなり、放置状態が続きました。。

      また我が家へもお越しくださいませ(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top