「琵琶湖で遊ぼう会」その1

数日前から雨が心配された「琵琶湖で遊ぼう会」でしたが、
今日は晴天に恵まれ、昼からは暑いぐらいになりました!

あまりに沢山のワンズで、ふっと正確な数字か不安になりますが、
たぶん 14家族・
人間24名、犬25頭 かな?

麦秋の近江路

麦秋の近江路

麦秋の近江路を琵琶湖「マイアミランド」に、向かい走りました。

我が家から約90km2時間弱の道のりでした 😀 

現地に到着するとすでに数家族が到着されていました!

みんな集まったよ!

みんな集まったよ!

宗は、北斗の時からのお友だち、おばあちゃん、おねえちゃん等々
「大きくなったね~~!!」とみなさんに言われ、
オチビ宗北龍が少年になったのを感じた1日でした!(^^)!

家で宗だけを見ているとあまりわからないものですね。。。

おばあちゃんとは最後になにやらお話をしたのかな??

雪ばあちゃんと宗北龍

雪ばあちゃんと宗北龍

「大きくなったね!!
この前会った時はおちびだったのに!!」
by 雪おばあちゃん

雪おばあちゃん

雪おばあちゃん

「そうですか!でもいつも母さんに
もっと食べろと言われるんだよ 💡 」 by 宗

「ちゃんということ聞いて、がんばるんだよ!!」 by 雪おばあちゃん

などと言ったかわかりませんが、体を摺り寄せていました。

7か月と28日の宗北龍

7か月と28日の宗北龍

写真・お名前の整理がおいつかず今日はこの写真だけになりますが、明日から楽しかった1日をつづります!(^^)!

コメント

  1. フーカママ より:

    雨にならないで良かったですね。
    盛況だったようで皆さんのレポ楽しみにしています。

    • hokumama より:

      フーカママ

      本当に良かったです。沢山のワンズで、集まったところへは他の方々は一切近寄らなかったような気がします(#^.^#)
      やはりかなりの迫力ですよね>^_^<

  2. ノンノワグマ より:

    集まりに集まって、本当に驚き!
    こんなにわんこ好きが・・・・・。
    こんなに集まれば!何か?できそうです!?

    • hokumama より:

      ノンノワグマさん

      完全に何か貸切ツアーができそうですよね!!
      「みんなで故郷北海道へ行くツアー」なんていかがでしょうか??

      ドッグラン付き貸し別荘なんかを借りて、お食事したり、ゆっくり語り合ったり、眠たい人は寝たり。そんな感じの集まりができたら良いですよね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top