宗も2か月半になりました!

宗北龍が我が家へ来て、34日たった。

1か月の間に宗は約倍の大きさになっていた。

体重測定結果。6kg

前より少しぽっちゃりしてきたかな??

外の枯葉が気になる宗

外の枯葉が気になる宗

駐車場の落ち葉が気になって仕方ない

家にもすっかり慣れ、庭はもうテリトリー!

でも、裏は暗くなると「ちょっと怖い 😯 」

朝・昼・夕方。。そして晩と4回ぐらいまだ食べている。
その間も、私が外出するときは、カリカリフードを少しおいて行くので、
どのくらい食べているのかな???

当然。。食べたら出る。何回ウンピをするかな??
ウンピをする所は、決まっている。

宗のウンピ山

宗のウンピ山

雨の日はあまり外で遊べないので、元気が余ってしまって宗自ら外へ行きたがる。
小雨の時をねらって庭で遊んでいる。

どうも、家の中のストーブが暑いようだ。

何か咥えている宗

何か咥えている宗

さぁ宗、今日はもうお休みだよ。。おやすみなさい!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top