雪が降ったよ!大きくなったかな!

先週の金曜日の夜から雪が降り始め、土曜の朝は、雪が庭にも残っていました!

宗にとっては2回目の雪。

でも初めての雪の日はあまり積もらなかったので、

今回が初めてかな??

雪の中穴を掘ったので、顔が真っ黒です(ー_ー)!!

雪の宗

雪の中穴を掘るので、顔が真っ黒です

 

嬉しそうに水飲みに出来た氷を食べています 😉 

氷を食べる宗

氷を食べる宗

雪は昼にはなくなってしまいました。残念だったね。

でも大丈夫!この地域はまた降るから 😉

月曜日の今日は、お天気が良く、朝は霜が降りていましたが、

昼からはとっても暖かくなりました(*^_^*)

首輪をつけたよ

首輪をつけたよ

昨夜から、首輪を付けました。最初に買った「赤い首輪」をしています。
以前も、家の外に出るときには、首輪をつけていたのですが、
嫌がるので家の中では外していました。

でもそろそろ着けるのに慣れた方がいいかな??
と思い昨夜からしています。

今日は、キンモクセイの木に挑んでいます!
ちょっと無理かな 😉

キンモクセイに挑む宗

キンモクセイに挑む宗

この写真はとても大きくなったように見えます。

キンモクセイさん

キンモクセイさん

実際はもう少し小さいような気がしますが。。。

空を見上げる宗

空を見上げる宗

ずっと一緒にいるとわかりにくいのかもしれませんね。

高い所の枝が気になります

高い所の枝が気になります

一杯遊んで、その後は、コッテッと寝て。。。日に日に大きくなっているようです 😀 

ぼく大きくなった?

ぼく大きくなった?

コメント

  1. みやこ より:

    雪はやっぱり嬉しかったようですね。
    何度も積もるなんて羨ましいです。

    大きな金木犀の木にいどんでいる姿や首輪をつけた姿はスッカリ赤ちゃんらしさが抜けて凛々しいお兄ちゃんの顔になっていますね。
    まだまだやんちゃさんが続きますが楽しんで育てることが大切ですね(^^)

    • hokumama より:

      みやこさん

      この写真はちょっと大きく見えます。実際はもう少し小さいかな。。。

      日ごとにやんちゃになって行きますが、やはり北海道犬に少しは慣れていたのでしょうか、北斗時より楽に感じています。これは二人目の子供と同じですね。

      今週末は寒そうですが、楽しみにしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top