今日の宗。足は真っ黒!

今日は久しぶりにお天気が良い!

雨やみぞれが続き、あまり外で遊べなかったので朝から庭を満喫!

宗は、庭の穴掘りに熱心です。

動画をUPしています。ご覧ください(*^_^*)

その後の宗の足は。。。ご想像の通り、真っ黒です(ー_ー)!!

 

宗の足は真っ黒

宗の足は真っ黒

 

嬉しそうに小枝を咥えて来る宗!

見つけたよ!

見つけたよ!

 

そして、外の様子が気になる宗(*^_^*)

ボールを咥えてみています!

 

外の様子が気になる宗

外の様子が気になる宗

その後、爆睡の宗でした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top