一空ちゃんのホームステイ 記念写真

空ちゃんとの生活も後少しとなりました!
記念写真を撮ろう!!!
と、意気込みましたが、なかなか大変。。。

まずは、空ちゃんと(^^♪

空ちゃん

空ちゃん

これは、何とか、スムーズに!!

次は、父さんと!!

父さん・お姉ちゃんと空ちゃん

父さん・お姉ちゃんと空ちゃん

さぁここからが大変です(‘◇’)ゞ

みんな入って、
「タイマー撮影」・・・タイミングがなかなか合わない。。。

みんなで一緒

みんなで一緒

空ちゃん、父さんに顔をカメラに向けられています 💡 

さぁ最後の難題!!宗も登場です!

宗と空

宗と空

ひとまず、じゃれあい。。。二頭を離します!
あぁぁタイマーが。。。タイミングが合いませんが、
何とか撮れました(^_-)-☆

家族写真with空

家族写真with空

そして、最後は、宗北龍と一空のツーショット

仲良し

仲良し

空ちゃんも家に慣れ、声も出せる様になり、
本当に家族の一員の様になりました。
宗も二頭になり、みゆの時の様に、
自分が吠えなくても、空が吠えてくれるので、
静かな宗に戻っています(^^♪
やはり、役割分担しているのでしょうか??
みゆの方が、宗より敏感で、野生の鹿などが来るといち早く吠えていました。
みゆがいなくなり、宗だけになって暫くたつと、
今まで静かだった宗が、敏感に吠える様になりました。
空ちゃんが来ても、慣れるまでは、声も出せなかったのですが、
やっと声が出せる様になり、また宗が静かになりました。不思議。。

宗北龍と一空

宗北龍と一空

これが、きっと最後の宗と空ちゃんとの写真になるかな・・・

バタバタとしながらも良い記念写真が撮れました(^_-)-☆

 

コメント

  1. こんばんは。
    犬と一緒に撮影はなかなか大変なのに空まで入れて撮して下さりお疲れ様でした。
    御多忙のお嬢さんも御協力していただきありがとうございます。
    宗君と空を比べるとやはり宗君は体躯の幅も広く逞しいですね。
    交配を機にますます牡らしさが出てくると思われます。
    空はホクママのご家庭が落ち着き先と思っているかもしれないです。
    もう少しで寒い寒い稚内に戻していただきましょうね。
    そして良い子を産んでくれる事を期待しております。
    ホクママ家のご家族の皆さん、稚内に返していただく時もお手数をお掛け致しますが
    宜しくお願い致します。

    • hokumama より:

      ももの母さん

      こんばんわ(^^♪今日は寒かったのですが、お日様が出ていたので、記念写真を撮りました。
      もう空ちゃんが我が家へ来る事は、きっとないと思うので、私たちにとっても良い思い出の写真となりました。

      やはり、宗と一緒はなかなか落ち着かず、ワチャワチャとなりましたが、何とか撮れました(笑)
      本当にあと少し。寂しさが募りますが、お天気に恵まれフライトが順調にいきますように祈っております(*^^)v
      こちらこそ、みゆがお世話になっております。よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top