宗は平均台が得意かな?

今、宗のいるリビングは、ソファーで区切られている。

始めに置いた置き方では、宗は簡単に乗り越えてしまったので、
今ソファーはテレビに背を向けて置いてある。
完全な「宗の部屋」となったリビングだが・・・・・

ダイニングで食事をしている私たちを見たくて仕方ない宗!!!

窓際に置いてある小さなソファーの背に登り、こちらを見るのが定番になった。

宗は猫かな?

宗は猫かな?

 

立つこともできるんだ

立つこともできるんだ

 

そして。。。。ソファーの背から飛び降り、

座面を踏切台にしてグレーのソファーに飛び乗ろうとする!!

我が家では、「宗は、内村航平か!!」と笑っています。

本当にきれいに踏切台を使いジャンプするのです。

着地はちょっと美しくないですが(ー_ー)!!

でも失敗した時が心配。。。対策を考えなくては。。

こんな対策会議が連日つづく我が家でした(*^_^*)

庭に出た時の宗です。

何が見えるのかな??

何があるのかな?

何があるのかな?

今は、ここの穴掘りが大好き!
デッキの下にもぐってゆくので、ブロックでふさいでいます。

今はここの穴掘りが大好き

今はここの穴掘りが大好き

 

大きくなったな~~~と宗を見ていて思いました。

抱っこしてもズシッと重くなりました。一度体重測定しなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top