宗北龍!!3歳になりました(^_-)-☆

宗が3歳になりました。

早いな。。。可愛かったな。。。

宗が来た日

宗が来た日

ちょっと情けない顔をして、とても大人しかった宗北龍。
他人に抱かれると、ぶるぶる震えていました。

大好きだったおもちゃ

大好きだったおもちゃ

宗が大好きだったおもちゃ。
これは、長い事お気に入いりで遊んでいました。

宗北龍

宗北龍

お父さんが大好きな宗北龍。

宗北龍

宗北龍

走り回ってはパタッと寝て、寝てしまうと、
何をしても起きなかった宗北龍。

オチビの宗北龍

オチビの宗北龍

宗は、長い間、家の中にいたので、
庭に出ては、自由に走り回って良く遊んだね。

みんなと一緒

みんなと一緒

宗は、沢山のお友達が会いに来てくれて、みんな優しかったね。

北斗クンと宗Part2

北斗クンと宗Part2


オチビには、みんな優しいのだとしみじみ思いました。

宗北龍

宗北龍

宗は、色々興味津々!!
高いところに上がるのが得意で、
宗がソファーから飛び降りるのを
何度かスライディングキャッチしたな。。。

宗北龍

宗北龍

北斗が、6歳を前に亡くなった事で、
宗は随分と神経質になっていました。

ちょっとの事でも病院へ行って。
今思うと、みゆとは随分扱いが違っているかも・・・
ごめん。。。みゆ。。。

よくソファーに上がって、こちらを見ていたね。

宗北龍

宗北龍

庭で遊ぶの楽しかったね(*^^)v

宗北龍

宗北龍

父さんと散歩するのが大好きだね。

宗北龍

宗北龍

雪の降った日もありました。

道が凍ってるね

道が凍ってるね

顔は変わっていないな。。

特別な事は、何もしてあげられなかったけど、
宗は、2回。稚内のお里へ帰り、
お父さん:宗龍旺、お母さん:来夢と会うことが出来ました。
初めて、稚内武方荘にお邪魔した時、
宗を繋いで、武方ご夫妻にご飯を頂いていました。
ふと見ると、宗がいません。
壁の向こう側に宗龍旺父さんがいたのですが、
繋いでいた壁を乗り越えて、
宗龍旺父さんの方へ行っていたのが一番の思い出であり、
宗がいなくなったかと
びっくりして飛び出したのを思い出します。
お父さんが優しかったので、
喧嘩もせずに何か話していたのでしょうか。。

父さん!

父さん!

いつまでも元気で。。。私たちとともに歩んでくださいね。

3歳。おめでとう。宗!!

宗北龍

宗北龍

 

 

コメント

  1. 宗くん、Happybirthday🎂✨
    もう3歳!なような、まだ3歳!なようなで、
    オチビちゃんの頃のお写真を拝見していると、なんだか しみじみしちゃいました(笑)

    宗くん、立派になったねぇ✨
    3歳の一年も、みゆちゃんと一緒に 楽しい日々でありますように!
    宗くん☆ おめでとう(*^▽^*)!

    • hokumama より:

      カムイママ

      宗にありがとうございます。
      本当に、もう3歳の様な、まだ3歳の様な。。。私もちょっと宗の年には実感がありません。

      宗は、北斗の面影を追って、宗の向こうに北斗を見ていたので、病院にかかることも難しかった北斗の事を思い、はじめのころは、何もないのに月に1度は健康診断と名付けて、病院へ行っていました。
      でも宗は、怖がりだったので、もっと守ってあげなくてはいけなかったかな。。。なんて反省もいっぱいあります。

      みゆとは今でも兄と妹の様で仲良しです。二人で離して遊ばせてもケガをすることはありませんが、万一がありますので、寄せる事は無くなりました。

      これからの1年。また目まぐるしい日々が続きますが、宗とみゆとともに夫婦二人、宗とみゆがいるから頑張れそうです(^_-)-☆近いうちにお茶でも行きましょうね(^_-)-☆ありがとう(^^♪

  2. 華と市のかあちゃん より:

    宗君、3歳のお誕生日おめでとうー。

    ママさんの記事を読ませてもらい、色んなことが思い返されてきました。
    宗君をきっかけに、とても仲良くしていただき、ほとんどがお世話になってですが(*^^*)。
    宗君、縁を繋いでくれてありがと。
    それにしても、宗君の仔犬時代。めんこい今は、美男子よ。

    宗君、では この1年も大きな病気をせず健康で、みゆちゃんとも仲良く、
    過ごしてね。

    ママさんへ。お茶する時は、呼んでくださぁ~い(^^)/。

    • hokumama より:

      華と市の母ちゃん

      いつもありがとうございます(^^♪宗も3歳になりました。早いね。あの時は、みなさんで、宗に会いに来てくださいましたね。
      小出パパがいらっしゃらないのが不思議な気持ちです。寂しくなるばかりです。

      宗も落ち着いてきましたが、お転婆みゆがワチャワチャしています。
      宗とみゆとゆっくり家の中で過ごす日が来るのも良いな。。。なんて主人に話すと、ダメ出しをされています。

      またみんなで北海道犬の話をしましょうね!!!ありがとうございます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top