BBQしてきました!つづき

みなさんご存じの方ばかりかとは思いますが、改めまして。

「いぬ便りⅡ」の まりもファミリー
ピリカちゃん。しろ君。チャウ君
まりもファミリーは我が家の北海道犬の先生的な存在。
北斗の時から「あんな風にワンズと過ごせたら良いな。。。」と
思い続けている家族です。

しろ君と宗

しろ君と宗

宗が優しいしろ君にいい気になっている感じですよね(ー_ー)!!

「華と市の物語Ⅱ」の 華市ファミリー
華ねえちゃん。市ねえちゃん。

父さんと華ねえちゃん

父さんと華ねえちゃん

華ねえちゃんです。
すっかり馴染んだ感じのこのショット!なんかいい感じの二人です!(^^)!
宗北龍と父母が同じな事※華姉ちゃんはお父さんだけ。市姉ちゃんは父母同じです。もあり、
しぐさや、お顔が良く似ています。
まりもファミリーもワンズのお里は同じ。血がつながった親戚です。

「カムing★FEST」の カムイファミリー
カムイ君

かっこいいカムイ君

かっこいいカムイ君

カムイ君とは、宗北龍が来てからのお付き合いです。
でもお近いのもあって凄く身近な感じがします!(^^)!
コメントにもありますが、性格も宗と似ているような感じがします!

今回は、みんな北海道犬の集まりでした。

実はこのほど新しいカメラが我が家へやって参りました。
そんなこんなでこの頃、母さん写真に凝っております。

では、あまり上手に撮れてはおりませんが写真集!!

ニコニコ華ちゃん

ニコニコ華ちゃん

 

市ちゃん

市ちゃん

 

ピリカちゃん

ピリカちゃん

 

チャウ君

チャウ君

 

しろ君

しろ君

 

なんとか集合写真

なんとか集合写真

 

この日は、前日までとは打って変わって、真夏の様な一日でした。
ワンズもみんなお疲れ様。。。
何とか集合写真は撮りましたが・・・
次はもう少しまとまって撮りたいね!(^^)!

来月からは我が家も展覧会が始まります。
次は、三重の支部展で全員集合できるかな!!

いつもいつもみなさま本当にありがとうございました<m(__)m>

コメント

  1. リュートの親父 より:

    BBQ天気で良かったですね、みんな楽しそうで良いな~
    協会も保存会も秋の展覧会が始まりましたネ、
    一ヶ月後は本部展で北海道ですね、道中気を付けて楽しんできてください。
    報告も忘れずに、楽しみに待っています。

    • hokumama より:

      リュートの親父さん

      こんにちわ(*^_^*)チームリュートおめでとうございます!(^^)!
      凄いな!!!!!

      我が家も展覧会が始まります。歩いてくれるかな??吠えてくれるかな??
      またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

  2. 華と市のかあちゃん より:

    土曜日そして日曜日 お世話になりましたぁ。

    ママさん、新調されたカメラで素敵に華と市を撮っていただいて ありがとうございます。
    華、そういえばパパさんが「リード持ってますよ」と〇〇〇拾いをしていた私に声をかけて下さり
    私も「すみませ~ん」と なんにも考えずリードを渡していました。
    よく考えてみると 汗が。何回も遊んでいただいていると犬も人間も自然になっておりました。
    パパさんと華の写真。ほのぼのしていて 我が家もお気に入りです。
    パパさんへ。牝もなかなかいいでしょ。

    宗くんと市。よく似てる。月ちゃん 元気かなぁ~。三重で是非スリーショットお願いします。
    それにしても、宗くん 吠えることもほとんどなく 落ち着いて過ごしてくれてましたよね。
    市はチャウちゃん・宗くんのお姉ちゃんじゃなく 妹にみえてしまいました。
    これは、飼い主(私)がもっとがんばらなければ。

    宗くん 10月からは、展覧会がんばってください。また、近県の展覧会の時は応援にいきますね。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      色々本当にお世話になり、準備本当にありがとうございました(#^.^#)お陰様で本当に楽しい一日でした。

      これからは、ワンズにも過ごしやすい季節になりますので、またみんなでゆっくりおしゃべりしたいですね。

      10月は、展覧が始まりますね。上手く走れるか。歯牙検査をきちんと受けられるか。。。
      かなり心配です。。。

      主人もワンズと触れ合えてとても楽しかったようでした。これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top