BBQしてきました(#^.^#)

一昨日までの涼しさはどこへやら(ー_ー)!!

昨日は、真夏に戻ったような暑さでした。

弥富のドッグランで、みんなとBBQをして遊びました。

市お姉ちゃん

市お姉ちゃん

父親も母親も同じの市姉ちゃん。
宗にそっくりです!(^^)!

宗北龍 回転棒!

宗北龍 回転棒!

宗はみんなと遊ぶのは久しぶりだったので、
フリーにはなかなかできません!!

回転棒に繋いだのですが、川に近い所だったため
地面が柔らかい砂状で、回転棒が固定できません(ー_ー)!!母さんは不安。。。

市姉ちゃんんと

市姉ちゃんんと

近距離になってどうなるかな??
と、思っていましたが、やはり牡と牝だからかガウつく事もなく
距離を近づけて行けました。
宗は緊張MAXです!!

姉弟です

姉弟です

いつの間にかお姉ちゃんより大きくなった宗北龍ですが、
やっぱり市姉ちゃんとは良く似ているね(#^.^#)

チャウくん

チャウくん

宗とはお父さんが同じ、チャウくんです(#^.^#)
体つきが良く似ています。

しろくん

しろくん

しろ君に初めて会ったのは数年前。北斗がいた時でした。
その頃は一回り小さかったけれど、
今は先代チャウ君と同じくらいの大きさがありました!!

カムイ君

カムイ君

カム君は会うたびに大きくなっているように思います。
体重も重くなっているそうです!!

左 華ちゃん 右 ピリカちゃん

左 華ちゃん 右 ピリカちゃん

お父さんが華姉ちゃんを連れています。
ピリカちゃんはいつもやさしい(#^.^#)

食材はすべて華と市のかあちゃんが手配してくださいました<m(__)m>

魚介にお肉!!盛りだくさんの食材!!

実は、食べるのに一生懸命で、写真がありません。。(汗)

ドッグランだったので、
宗北龍も自由にノーリードにしてみたかったのですが、
もうすぐ1歳を迎える宗が前の様に仲良くできるか不安もあり、
とうとうみんなと自由に走りまわせる事はしませんでした。

ちょっとガウついた時もあったけど、本当に楽しかった1日でした!!

今日はここまで。。。つづく

コメント

  1. みやこ より:

    あらら!楽しそう♪ いいな~!
    BBQって長いことしてないな(^^ゞ

    男の子は1歳ぐらいが一番難しい時ですね。

    • hokumama より:

      みやこさん

      こんばんわ(#^.^#)私たちも久しぶりのBBQでした!!

      やはり小さい頃とは違い、ノーリードにするのにはためらいがありました。。。

      涼しくなってきたので、みんなと遊ぶ機会が多くなったら慣れてくれるでしょうか。。。
      また是非ともご一緒してくださいませ(#^.^#)

  2. 先日はありがとうございました(*^▽^*)♪
    気が付けば もう夕方で、本当にあっと言う間の1日でしたね~!
    楽しかったです(*^▽^*)♪
    宗くん、少しお会いしてなかった間に これまた大きく成長していてビックリ!!
    1歳前にして、もうすでにカムイよりも体高が高いように思いました!
    将来がとっても楽しみですね☆
    皆さんにいろいろお話をお聞かせいただき 楽しいひとときを、
    飼い主的にも非常に充実した1日となりましたが、
    カムイも北海道犬の子たちに囲まれて、何かとお勉強になったことだと思います(*^_^*)
    宗くんとカムイ、性格的に少し似たところがあるような気がしました☆
    ほとんどの時間 おふたりさんは近くにいましたけど、お互いガウガウしませんでしたね◎
    そんでもって、宗くんと市ちゃん!!!何かと 似すぎです!!(笑)
    ホントそっくりですね~!!!知らなければ同胎犬に見えます(*^▽^*)!

    つづきも楽しみにしていま~す♪♪

    • hokumama より:

      カムイママ

      先日はありがとうございました。そうですよね。
      カム君と宗は似てますよね!!

      そっとしておけばそのまま・・・・って感じ。

      少しづつワンズたちに慣れてくれると嬉しいと思っています。

      市姉ちゃんとは本当に良く似ています。市姉ちゃんと同胎の月ねえちゃんも大阪にいるのですが、宗はゆっくり会ったことがありません。

      三重では、月姉ちゃんにも会えると思いますよ(#^.^#)

      宗は、太みが出て、幅が出るといいのですが、まだ線が細い感じです。なかなか大食漢にはならないですね(ー_ー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top