アクアトト!!みんなの写真あれこれ(*^_^*)

ちょっと間があきましたが、
アクアトトでであったワンズの写真集です>^_^<

ノエルくんと大福くん

ノエルくんと大福くん

いつも賢いノエルくん。我慢も沢山出来るよね!凄い!

ノエルくん

ノエルくん


大福君とノエル君は本当の兄弟みたい!!
北海道犬の大福くんもとってもフレンドリー(我が家の憧れ!)

虎徹君とハイジちゃん

虎徹君とハイジちゃん

後姿で失礼<m(__)m>
ドーベルマンのハイジちゃんとっても賢い!!

虎徹君もお父さんにも私にもナデナデできて!!
ちょっとは宗とは違うわね (汗)
宗は、警戒心が強いので、
体を寄せて行ってもなかなか撫でさせません。。。

大福君の笑顔

大福君の笑顔

いつも「花の妖精」に変身する大福君 🙂
笑顔でおやつをおねだりしていました(#^.^#)

梵ちゃん&りゅうくん

梵ちゃん&りゅうくん

大きくなった梵ちゃん!
まだまだやんちゃ??盛りの梵ちゃんにりゅうくんは??

年の離れた兄弟のように梵ちゃんの行動を後ろで、
そっと見守るりゅうくんです。
梵ちゃんは存在感があります!!
成犬になったらどんな風になるのかな??

いつもキャナダの傍に

いつもキャナダの傍に

梵ちゃんはキャナダを独り占め!!

ピットブル梵ちゃん

ピットブル梵ちゃん


おちびちゃん梵ちゃんのくつろぐ姿。

そっと見守るお兄ちゃん

そっと見守るお兄ちゃん

そっと見守るりゅうくん。弟が成長するまでは我慢の兄貴です!!

笑顔の虎徹君!!

笑顔の虎徹君!!

いっぱいの笑顔をくれた虎徹君!!
旅行の間で慣れない場所だけど、私たちに笑顔を沢山くれました 🙂 

ワイマラナーのセドナくん

ワイマラナーのセドナくん

ワイマラナーのセドナくん!!
私はワンズに詳しくないので、
犬種すらしっかりわからなかったという失態!!
セドハイさんのワンズにとの関係は、「憧れ!!」の一言 🙂 

セドナ君とハイジちゃん

セドナ君とハイジちゃん

実は、ドーベルマンのハイジちゃんの一人の写真がありませんでした。。
ごめんなさい(#^.^#)
ハイジちゃんは私の膝の上に来てくれてまったり甘えてくれました(#^.^#)
本当に可愛かった。。。

そして我が家の宗北龍!!
初めは緊張感MAX!!!
最後のあたりは、横になれる様になりました。やはり慣れかな 🙂 

宗北龍

宗北龍

11か月になった宗北龍。下の写真は我が家での写真です(#^.^#)

11か月になった宗

11か月になった宗

大きくなったね!!大きいね!!と言われますが、
まだまだお子ちゃまの宗北龍です!!

宗北龍

宗北龍

オチビの頃この木を一生懸命齧ってた・・・

色々な犬種と出会った「アクア・トト」
水族館やなにやらいっぱいの施設があり、
夏休みで沢山の子どもたちが行き交っていました。

本当に楽しかった1日!!

虎徹ご家族・セドハイさんにもまたぜひお会いできる日を楽しみに!!

改めてみなさまありがとうございました(#^.^#)

コメント

  1. 華と市のかあちゃん より:

    宗くんもワンコの集いに参加していたのですね。
    興味深い話が、いっぱいあったようで。ママさんまたの機会に
    是非伝授してください。

    宗くん、11か月。お顔がお兄ちゃんになってきたけど
    やっぱり、横顔が市とそっくりです(^^)。
    毛がモコモコしてきた感じかな。

    • hokumama より:

      フレンドリーなワンズに宗は少し離れていました。

      ついつい事故が起こらないように事前に予防策をとってしまう我が家です。
      難しいね。。。

      セドハイさんはとっても良い人だし、キャナダも面白いし、ぜひ一度ご一緒しましょうね>^_^<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top