みんなに会うためアクアトトへ!!

今日は、みんなに会いに岐阜県にある
「木曽三川公園」・「自然発見館」「岐阜アクアトト」へ行ってきました!!

岐阜アクアトト

岐阜アクアトト

高速のパーキングからも入れて、複合施設になっていました(#^.^#)

自然発見館

自然発見館

初めてお会いする
「北海道犬 虎徹と家族日記」のごんじまるファミリー

初めまして虎徹くん

初めまして虎徹くん

遊び心いっぱいのいつも優しい
「のんちゃんママさんのブログ」の大福ファミリー

とってもお利口なノエル兄さんとパパさん
大福君もとっても笑顔 🙂

福ちゃん&ノエルくん

福ちゃん&ノエルくん

そして、大福ママのブログではよく拝見していた、セドハイさん
勝手にブログリンクさせていただきごめんなさい(#^.^#)
「ブラックモア!(^^)!のブログ」のセドハイさん&セドナ君とハイジちゃん

セドナ&ハイジ&ノエル

セドナ&ハイジ&ノエル

そして、四国犬りゅう君&ピットブルぼんちゃんの
キャナダなりゅうパパ&ママ

梵ちゃん&りゅうくん

梵ちゃん&りゅうくん

宗北龍は、もうすぐ11か月になります。

傍には行きたいけれど、手を出されると、唸ってしまいますので、
当然微妙な距離感をしっかり持って!!

ゆっくりでもいいから慣れようね!(^^)!

大福君の上でピ~~ン

大福君の上でピ~~ン

北海道犬の白(タマーズ)でございます!(^^)!
宗の手がぴ~~と伸びてる!!

大福ママの手作りおにぎり!!
リュウママの手作りジャーキー(人用)

宗はこの頃ワンズとのかかわりが少なかったので、
とっても良い経験になりましたね!(^^)!
最初は緊張して、お座り位しか出来なかった宗も
最後には寝ころばっていました
🙂

最後には恒例の記念写真!!

左の4頭は素晴らしく綺麗に並んでいるのですが、
宗が横向いたり、誰かが切れてしまったり。。。

これが一番いい写真かな??

記念写真

記念写真

初めてお話ししたセドハイさんのお話も面白かったし、
同じ北海道犬のごんじまるファミリーのみなさんとも
お話しできて本当に良い一日でした(#^.^#)

本当にありがとうございました(#^.^#)

コメント

  1. みやこ より:

    わぁ~楽しそう♪
    琵琶湖で会った時は小さかった梵ちゃんが大きくなっていてびっくり!
    ごんじまるさんちの虎徹君も会えたのですね。
    大福くんや、ノエル君、リュウ君にもまた会えたらいいな!

    お初のセドナくんハイジちゃんもナデナデ出来たら嬉しい。

    宗くん楽しめてよかったね!

    • hokumama より:

      みやこさん
      こんばんわ(#^.^#)

      本当に!!梵ちゃんは大きくなっていてとってもフレンドリー!!日本犬と比べると頭が大きくてがっしりしてました。(特に宗は細いので。。。)

      大福君!ノエル君、りゅう君は、いつも通りとっても良い子で!!
      セドナ君とハイジちゃんも宗が寄って行ってもそっと見守ってくれました。

      ごんじまるファミリー可愛いお子ちゃまたちがとっても良い子で、虎徹君も宗に似ていてちょっと怖がりサンでした。

      また、みんなでゆっくり会いたいですね。涼しくなったらチャンスがあるかな??

  2. フーカママ より:

    宗君も楽し週末を過ごしたのね。
    沢山の犬と遊ぶことはやっぱり大切ね。
    犬同士、きっといろいろオシャベリしているんでしょうね。
    最初は興奮しちゃうけど、時間が経過するとお互いに落ち着いてきて触れ合う姿にも余裕が出てくるような気がしますね。

    飼い主同士もオシャベリできてそちらも至福の時間でしたね。

    • hokumama より:

      フーカママこんばんわ(#^.^#)

      色々なワンズと会って行くことは宗にとっても良い事なんだな~~と感じました。「慣れる!」と言う感じがした一日でした。

      今まで決して横になることが無かったのですが、ふっと見ると、寝転んでいたのです。
      展覧会でも慣れているワンズは、よく寝転がっていたのですが。。。
      やはり慣れですね。

      今年の夏は暑いのでこの日も日が当たるところはとても暑かったのですが、下見をしてくださった大福ママさんのおかげで、木陰でゆっくりみなさんとお話することができて楽しい一日でした(#^.^#)

  3. りゅうの飼い主 より:

    先日はお世話になりました。
    ホクママさんが来られることは知らなかったので、サプライズでした。
    久しぶりにお会いできて楽しかったです。

    ご主人とももっとお話させていただきたかったのですが、りゅうだけならまだしも、バカぼんがいるためになかなか動くことができず、失礼しました。
    またお会いできる機会を楽しみにしております。
    ていうか、いつになったらカラアゲパーティーに呼んでいただけるのでしょうか。

    • hokumama より:

      りゅうの飼い主さま

      こんばんわでございます(#^.^#)お会いできて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
      りゅうパパの「梵ちゃん」を育てる「覚悟!!」みたいな感じを強く感じた一日でした。ひと時も目を離さずにいられて「すごいな~~!!」と主人とも話しておりました。

      所ででございますが、「カラアゲパーティー」??なる企画は??どちらかの別荘で行われるはずではなかったのでしょうか???

      等々、記憶をさぐるこの頃です。。。きっと私の物忘れがひどくなったのでしょうか??

      ぜひ別荘にお呼びいただける日を楽しみにしております(#^.^#)

  4. 大福母 より:

    ありがとうございました‼

    とても楽しく過ごせました。
    宗くんも嬉しそうに私のところにも
    来てくれて嬉しかったです。
    最後には落ち着いて過ごしていた姿が印象的でした。
    宗くんママのキャナダいじりが見れて良かったです。
    ひそかに楽しみにしていました。
    また、機会があったら、誘ってください‼

    • hokumama より:

      大福母ちゃま

      こんばんわ(#^.^#)おかにゃんとかノエパパとかキャナダ様とお会いする時は、宗に対しても何故か安心していられます。宗の駄目な所もよく知ってくださっているし、そっと近づいてくださるので宗もとっても安心できるようで、だんだん慣れて聞いているようです。
      まだまだですが(ー_ー)!!

      キャナダ様!!

      ぜひまた楽しい1日を過ごせたら!!と思います。こちらこそありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top