暑いな。。。歩く練習だけだな。。

台風は思いのほか色々な地域に被害をもたらしたようで、
わが町は大丈夫でしたが、
交通は関西もだいぶ乱れ、我が家の通勤・通学も遅れたようでした。
被害にあわれましたみなさまお見舞い申し上げます。

暑さのあまり自転車運動はここの所難しく、
ロングお散歩&歩く練習だけの日々が続いています。

宗北龍、暑さの為かな。。歩く速度が遅い感じがします。

もう少し私の前を歩けたらいいのかな??

あぁ暑いわ!!母さん!! by 宗北龍

暑いね宗君

暑いね宗君

 

お散歩のワンが気になる

お散歩のワンが気になる

早く「秋」が来てほしい宗北龍でした(#^.^#)

コメント

  1. 宗くん!素晴らしぃー☆です!!!
    カムイも、頑張って 歩く練習をしていますが、
    いわゆる『勝手犬』から まだ抜け出せていません(>_<)
    やっぱり幼い頃からの教育って大切ですね~!
    カムイがまともに歩けるようになるのは…… シニア犬になる頃カモ?!(@_@;)
    先が思いやられますが、とにかく展覧会で失格にならないように!
    と いうところを目指して、頑張り中です(^_^;)
    梅雨も明け、暑い日が続いていますね。
    宗くんも、ベロがべろぉ~ん!と出てますね!
    熱中症など、どうぞ お気をつけて お過ごしください(*^_^*)☆

    • hokumama より:

      カムイママ

      こんばんわ(#^.^#)暑い日が続いてますね。。。宗も運動はほとんどできず。。。お散歩のみの生活がつづいています。

      お褒め頂きありがとうございます。が、今一歩、歩き方が変!! & 暑いせいか覇気がありません。。。

      宗はこの後、
      「お母さんもう結構です!」と言わんばかりに、家に向かって走り出しました(ー_ー)!!

  2. 華と市のかあちゃん より:

    台風の被害がなくて、なによりでした。

    ここ最近
    雨が降っても蒸し暑いし、晴れるとカンカン照りになるし(>_<)。
    ほんと、秋が待ち遠しいですね。

    宗くん、立ち姿も決まってますね。どうやったらそんなにきれいに立つのか。
    また、教えてくださいm(__)m。
    歩く練習のほうは 私はついついカッコイイ ママさんに目がいってしまいます。

    週末の天気は今のところまずまずのようですね。
    では、また。宗くん、がんばってねぇ。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      本当に暑さがちょっと前と違いますよね!!今年は、ワンズには辛い夏になりましたね。。

      宗の立ち込みはまだまだ安定しなくて。。。上手くいってないですよ。。一発芸的です。

      私。この数年、成長がとまらず。。。あまり見ないでね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top