雨の日が続き・・・

雨の日が続き、今日はゲリラ豪雨の様な雨が何回も降った 🙁 

雨の合間にお散歩は何とかできているけれど、
運動は中々できないね。。。

お久しぶりでございます(#^.^#)
宗です!!

こんばんわ宗です!

こんばんわ宗です!

夕方、ほんの少しのお散歩の後、
写真撮影会となりました。

9か月になった宗北龍。大きくなったかな??
態度は十分大きいのですが 💡 

ストレッチ宗君

ストレッチ宗君

犬舎から出て、お○こタイムを終え、ストレッチ!

我が家の庭は、草だらけ、宗が穴を掘りに掘ったので、
まだらな庭になってしまいました。

今年は、お花も植えなかったので、何とも。。。
今週末はちょっと庭の手入れしなければ!!!

何見てる?そう君

何見てる?そう君

それでは、今日の宗北龍!連続で!!!

何か見つけたね!

何か見つけたね!

毛が抜けてちょっとしっぽが寂しくなりました。

誰か来た!

誰か来た!

毎日お散歩で通る
とってもお利口なボーダーコリーちゃんです(#^.^#)

行っちゃったね。

行っちゃったね。

そう君。暑い夏が本格的になってきますね。

宗の横顔

宗の横顔

 

そう君

そう君

 

笑顔の宗北龍

笑顔の宗北龍

暑い夏!がんばろうね宗君(#^.^#)

コメント

  1. 翠雲 より:

    こんばんは!

    先日は色々とありがとうございました!
    こちらも雨続き。。散歩は良いけど運動のタイミングが難しいです。
    夏の管理が一番大変ですね!
    湿度が高く気温も高めの時は、運動、ご注意くださいね。
    風太。。アスリートの如く、上記条件下のもと、自転車運動中気を失いました~。
    約2年前ですが。
    コーチの私は、ビックリでした!

    宗くんは、良い身体してますので、今後が楽しみですね!
    夏に食が落ちないことが一番ですね!

    • hokumama より:

      翠雲さん
      こんばんわ本当に雨がちょっと降るのはいいのですが、これだけ長く、量もあるので、自転車をする時間がとれません。。。ちょっと運動不足の宗は、庭を駆け回りたいのですが、だんだん大きくなってちょっと不安になったので、自由行動はかなり制限しています。

      暑くなりますね。。宗の暑さ対策は、やはり「土」かな??と話しています。犬舎を土の上に置くのがいいかな??
      今週から来週で何とか工夫してこの夏を過ごせるようにしたいと計画中です。

      風太君!!!気を失ったのですか!!!アスリートは追い込みましたね自身を!!

      でも気をつけなくてはいけませんね。お水を人のように気にして飲んでくれればいいのですが。。
      少しづつでも運動しておかないと。。そして食事ですね!ありがとうございます。

  2. 華と市のかあちゃん より:

    暑い夏が始まりましたね。
    宗くん 元気そうで ストレッチ宗くん「いくぞー」って感じですね。
    お庭で駆け回るのは、ジャンプ力のある宗くんは お猿さんが出てきたら
    飛び越えちゃうかもですね。

    9か月の宗くん。子供顔抜けしてカッコいいお兄ちゃん顔。
    犬の世界のジャニーズがあったら 合格!だね。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      おはようございます(#^.^#)
      そうなんです。飛び越えてしまいそうなんです。。。と言う事で、宗は、自由に庭で遊ぶことはかなり制限されています。

      市ねえちゃんと二人(二頭?)で垂直跳びの記録会でもしたいですよね(汗)
      2枚目の伸びでいる写真!!
      市ねえちゃんそっくりだとおもいませんか!!本当に似てる。。。

      暑くなるので、管理が難しくなります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top