宗のステッカー!!作成!!

以前、北斗のステッカーや、ボードも作ったので、

宗のカッティング・ステッカー・ボードを作りました!!

宗のステッカー

宗のステッカー

照明が光ってしまっているので、ちょっとわかりにくいですね。
シルエットは、10日ほど前の宗北龍の姿です(#^.^#)

長方形のステッカーは、バリケンに!!どれにするかな??

丸いステッカーは、犬舎の北斗のステッカーの横に!!

玄関の北斗のボードをとるのは忍びないので、雨が止んだら、

宗のボードを北斗の横か下につけたいと思います。。

今回は、デザイン担当が忙しかったので、母さん作です 😳

北斗のボード

北斗のボード

↑北斗のボードです

まだ、お散歩の方に

「北斗君!」と呼ばれることがある宗北龍。

これで間違えられないかな!(^^)!

コメント

  1. 素敵ぃ~☆
    シルエットも10日前の宗くんとは、まさに超~オリジナルですねぇ!!

    なるほど!北斗くんのボードがあるから、
    宗くんは「北斗くん!」と呼ばれちゃうのですね(*^_^*)
    宗くんのボード設置後は、皆さまきっと「宗くん!」と呼んでくれるでしょう☆

    下の「いくつかな」を拝見すると、宗くんも もうすぐ9か月ですね!
    日に日にどんどこ成長してくれてることと、勝手に想像しては、
    また今度お会いできた日に、さらに大きくなった宗くんに会えるのが楽しみな私です♪♪

    • hokumama より:

      カムイママ
      こんにちわ!(^^)!

      宗の事もだんだん間違える方も少なくなってきていますが、玄関先のボードが北斗のままなのでついつい「北斗君!!」と呼ばれるのだと思います。

      北斗のボードをとるのはまだまだ忍びないので、宗のを足すことにしました。

      また近いうちにお会いできますように(#^.^#)

  2. リュートの親父 より:

     おはようございます。
    どのスッテカーも良く出来ていて、素敵ですね。
    私にはそういうセンスが無くだめなので、購入することになります。
    今の車に貼ってあるステッカー古くなり傷んできたので
    新しく張り替えることにします。

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      リュート君の車のカッティングを見て「我が家もそろそろ宗のを作ろう!!」と思い立ちました。

      素敵なカッティングですよね(#^.^#)またお会いできる日を楽しみにしております(#^.^#)

  3. 紅 ママ より:

    ご無沙汰しています。
    宗くんのステッカー 可愛いね!
    バリエーションに富んで どれもカッコいいです。
    以前 桃ちゃんのステッカー作っていただきましたね。
    飼い主さん大喜びしていた事想い出しました。 ありがとうございました。

    宗くん 皆さんとフレンドリーにお会いでき、これから楽しみ増えましたね。
    いつも 覗き見させていただいています。

    • hokumama より:

      紅ママ

      こちらこそご無沙汰しております。ありがとうございます。
      桃ちゃん懐かしいですね。あの時、ブログで拝見する桃ちゃんがかわいくて、何度も主人と「もう1頭飼わないか!!」話し合いました。

      この秋、北海道へ行こうかと計画しております。その時にはお会いできれば幸いです。よろしくお願いいたします(#^.^#)

  4. 華と市のかあちゃん より:

    素敵な ステッカー。
    ママさんのセンスの良さが光ってますね。

    仔犬時代の宗くんも可愛いけど、10日前の宗くんのシルエットも
    ピッとしてカッコいいです。
    いいなぁ~。

    北斗くんのボード、うん。このままがいいです。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      おはようございます。
      ありがとうございます(#^.^#)昨日玄関の北斗の下に宗のボードを付けたのですが、5年以上前に作ったホクのボードサイズを間違っていたようで、宗の方が少し小さくでき上げっていました(汗)

      そうもだいぶ大きくなりましたが、換毛でだいぶ細く見えます。

      またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

  5. 練習させて下さいm(_ _)m

    • hokumama より:

      ももの母さん

      コメント入っています(#^.^#)
      認証の仕方がわかりにくくてすみません

  6. さぁ仕切り直して再度挑戦です。

    さすがホクママさんはセンス良く素晴らしい作品を作られますね。
    我が家にも宗龍旺のボードと輸送箱にはるステッカーをプレゼントして
    下さり重宝に使わせて頂いております。
    私がパソコンで作るステッカー(らしきもの・笑)は以前職場のプリンター
    で印刷した物は大丈夫でしたが我が家のインクジェットのプリンターで
    印刷した物は展覧会を走る前から滲んで泣いてきます。
    これはトナーとインクの違いでしょうかね。

    琵琶湖、駒ケ根の画像もたっぷりと見せていただました。
    我が家には夢のような集いなので羨ましく(恨めしくではないですよ・笑)
    拝見致しました。

    宗ちゃんも換毛期を迎えたようですが10月まで4ヶ月近くあるので
    毛換わりして一段と大人になった宗ちゃんに会えるのを楽しみに致して
    おります。

    • hokumama より:

      ももの母さん

      ステッカーを使っていただいて幸いです。宗北龍も移動用のゲージに貼りました。

      今、物凄い勢いで抜けて、一回り細くなった様に見えますが、体重は変わっていないので、被毛の有無がこんなにイメージを変えるのかと驚いています。
      今は、残ったところが色も悪く、段になりまだら模様のようになっています。

      秋にまた新しい白い毛が揃っていればいいのですが。。。

      10月は今から主人と楽しみにしております。

      宗は、運動をしないと翌朝の食事が進まない様です。雨が強い日以外は、少し遅い時間に主人が自転車で短い距離でも引くようにしているようです。

  7. みやこ より:

    何度も認証ではねられてしまって…計算間違いかな(^^ゞ

    宗君のステッカー素敵♪
    以前北斗君のステッカーやプレートを作ったとアップされていたのを懐かしく思い出しました。
    これで間違えられることもなくなりそうですね。

    シルエットや名前をのステッカーは作ってくれるところがあるのですが、写真は無理なので自分でプレートを作りましたが、なかなかうまくいきません(笑)

    又北斗君と宗君のプレートが並んだのを見せてくださいね。

    • hokumama より:

      みやこさん

      こんばんわ(#^.^#)宗でしたね。北斗の時もブログに書きましたね。懐かしい。。。

      宗が来ても、なかなか北斗のシールや、ボードをとる事ができず、宗のもどこにつけようか迷っていました。
      お天気の日に宗のボードを北斗の下につけました。またUPしますね。

      昴流君のブログを覗いたり、会ったりすると北斗の事をすぐに思い出します。まだ我が家へ来ていただいた時と同じように北斗も家にいます。

      北斗を覚えていてくださる方がいらっしゃって本当にうれしいです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top