駒ヶ根高原 その2

ランチ、そして散策。

アルプス

アルプス体験館

散策の最終地点では、みんなソフトクリームをいただき
宗は、横目で私たちを見ていました( 笑 )

MAP

MAP

最終の公園は、ムギパパが設計に携わったとの事、
我が家のちょっとだけプロも興味深げにしておりました。

記念撮影!

記念撮影

記念撮影

左奥からリュートファミリー・華と市ファミリー・我が家の宗北龍と父さん

左 ムギ君&パパさん

一番手前がまりもファミリー

この後、みんなで、あの「養命酒記念館」へ移動。

ここもワンズも一部OK!

養命酒記念館

養命酒記念館

テラスで、コーヒータイムです。

ムギパパにこの辺りの自然のお話し、
ご家族の写真を見せていただき、

リュートの親父さんには

今回の交配、出産、子育てのお話を写真付きで伺い
6頭のコッコの写真はたまらないほど可愛かった(#^.^#)

話は尽きる事がありません。

時間はあっという間に過ぎて行きました。

夕方4時をまわりそろそろ帰路に着きました。

宗北龍も帰りは爆睡状態!!

楽しい1日は終わりました。

今回、準備全般をしていただきました、華と市のかあちゃん。

いつもながらの完璧な内容で!!

本当にありがとうございました(#^.^#)

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております

コメント

  1. まりも より:

    昨日は遠いところお疲れ様でした。
    楽しい1日でしたね。
    宗くんも楽しめたかな?
    また、次回もよろしくお願いします。

    • hokumama より:

      まりもさん

      お天気が良くて楽しい一日でした。宗も色々体験できて楽しかったと思います。
      また、お会いできるのを楽しみにしております。

      ありがとうございました(*^_^*)

  2. 華と市のかあちゃん より:

    昨日はお疲れ様でした。
    気のつかない点が多々ありましたが、みなさんが声をかけて下さり
    助かりました。
    完璧なんて とんでもないです(^_^;)

    今回 行き帰りが長時間で 日帰りだったのですが
    今日はお疲れが出ていませんか。
    宗くんは 起きたらお家だったかな?

    写真をパソコンに送ってみました。
    ちゃんと送れているか 確認をお願い致します。

    色々と ありがとうございました

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      いつも色々ありがとうございます。
      本当に楽しい一日でした。

      距離もそんなに遠くなかったし、大自然の中充実した一日でした。

      ありがとうございました(*^_^*)

  3. みやこ より:

    琵琶湖でお誘いいただいた駒ヶ根散歩 見ていても羨ましいです。
    もう少し若ければご一緒したのにととても残念です。

    大自然でのお散歩&語らい 可愛いワンコとの触れ合いなど見ていても楽しそうな雰囲気が感じられます。

    ムギちゃんは以前コッコの時に保存会の中部展出会ったあの仔ですよね。
    立派に逞しくなりましたね。

    華と市ちゃんのお母さんがブログを休んでおられるのでどうされたのか気になっていましたが、お元気そうで安心しました(^^)

    • hokumama より:

      みやこさん
      こんばんわ。ご一緒できなくて残念でした。またぜひ行きましょうね!(^^)!

      まだアルプスに雪が残っていて、見ていても清々しい一日でした。
      梅雨の合間の本当にラッキーで楽しい時間でした。

      またゆっくりお会いしたいですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top