駒ヶ根高原へ行ってきました!!!

まりもファミリー

  華と市のファミリー

  リュートの親父ファミリー

  ムギくん&パパさん

と会ってきました 🙂

場所は、「駒ヶ根高原」!

まずは、朝  😮
何と、寝坊したのです。。。集合時間に遅れてしまいました。。。
すみません。。。<m(__)m>

では、気を取り直して、

みなさんとお約束した待ち合わせ場所「駒ヶ根」を目指しました 🙂 

山に雪が残ってる!

山に雪が残ってる!

中央道を走ると、アルプスに雪が残っていました!!

さぁ着きました

さぁ着きました

待ち合わせの「駒ヶ根」です。
インターを降りればすぐに待ち合わせの場所がありました。

まずは、みなさんとご挨拶!!

本日、初対面の

リュートくんファミリー

リュートくんファミリー

リュート君ファミリーです。
  リュート君と宗は、お父さんが同じです。
リュート君とキララちゃんの
お子ちゃまがリンちゃんです!!

ムギ君です!

ムギ君です!

ムギ君は、
まりもファミリーの先代チャウ君とピリカちゃんの子ども。

しろ君の弟です(#^.^#)

華と市かあちゃんやまりもさんからお茶、
お菓子をいただきしばし歓談。

その後、予約をしておいてくださったレストランへ移動

明治亭

明治亭

ワンズもOK!
川の近くのテラスが貸切になっていました(#^.^#)

貸切です

貸切です

お店の方が用意してくださっていました!!

願い橋

願い橋

 

かない橋

かない橋

 

ボリューム満点のランチ

ボリューム満点のランチ

このボリュームにノックダウン状態の我が家でしたが、
とても美味しくいただきました(#^.^#)

テラスから見た川

テラスから見た川

川のすぐ横にあるテラス。
音が涼やかで、とても素敵な所でした。

そして、みなさんでお散歩タイム!

とてもきれいな散策コース。

みんなでお散歩!

みんなでお散歩!

素晴らしい景色です!(^^)!

景色

景色

みんなで川にも入りました。

みんなで川へ

みんなで川へ

水は冷たくものすごく綺麗でした。

体を冷やし、お散歩は続きます 🙂 

お散歩は続くよ

お散歩は続くよ

この散策コースの先には
色々なモニュメントや植栽のある公園がありました!(^^)!

カブト虫

カブト虫

奥に大きなクワガタ、手前にカブト虫がいました!!

綺麗な公園

綺麗な公園

宗は、父さんにモニュメントで遊ばれ、びっくり!

とても楽しい時間は、まだまだつづきます。。。
つづく 😀

コメント

  1. ムギパパ より:

    久しぶりの北海道犬のお散歩と懇親会、ムギも嬉ションするくらい喜んでくれて良かったです。
    天気にも恵まれ、いろいろな話もでき、楽しい日になりました。偶然にも、地元での開催で、華と市のファミリーさんにも感謝です。また、よろしくお願いします。

    • hokumama より:

      ムギパパさん
      昨日はいろいろご案内いただきありがとうございました。

      素晴らしい自然に囲まれた生活。本当に素敵ですね。本当にお天気に恵まれたのはこの1日だけ。
      奇跡の様な天気でした。

      また、お会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. リュートの親父 より:

     お世話様でした。
    色々なお話をしたり、気持の良い散歩コースを散策出来とても楽しかったです。
    我が家のワン達は帰りの車では、ほとんど寝ていもした。
    7時半帰宅、夕食後も静かに寝たようです。
    今朝は、時々ポツポツ雨が落ちる中散歩に出ましたがいつもより
    マッタリとしているようで、楽しめたのかな?と思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • hokumama より:

      リュートの親父さん
      我が家もだいたい同じくらいの時間に我が家へ帰宅いたしました。ほとんど真ん中、中間でのイベント開催だったのですね。
      3頭を連れての生活。ワンズの色々なお話し。本当に楽しいひと時でした。
      また、お会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top