雨の日の宗。

雨の日が数日続くこの地方。

外出から帰ってフッと見ると、まったり犬舎でこちらを見ていました 🙂 

誰だろう??

誰だろう??

バックからスマフォを出して写真を撮りました。

雨の日の宗

雨の日の宗

明日は少しはお天気も回復しそうなので、夜は父さんと散歩にも行けるね!(^^)!

コメント

  1. フーカママ より:

    雨の日は嫌ですね。
    ソラも所在なさそうにしています。

    雨でも合羽を着せて散歩には行きますが雪と違ってさっさと帰ってきます。

    これから湿度が高くなって辛い時期ですね。

    宗君、すっかり青年の顔になりましたね。

    • hokumama より:

      フーカママ
      こんばんわ!(^^)!

      雨が続いて、今日は昼からやっと晴れ間が見えてきましたが、その分蒸し暑くなりました。
      北海道犬には辛い季節ですね。
      ソラ君のお散歩道は、トレッキングコースの様で、自然いっぱいですね。

      大きくなりました。早いですね。宗が北斗の年を越してくれるまで、心にちょっと不安がありますが、きっと元気にいてくれると思って過ごしています(#^.^#)

      • フーカママ より:

        お気持ち分かります!私も5歳という年齢がとってもプレッシャーでした。フーカが5歳でしたからね。ソラは今5歳。この秋で6歳になります。体調変化にはかなり神経質になって私が騒ぐので主人には「神経質すぎるんじゃないか」と言われました。
        でも、仕方ないですよね。どこが痛い・・・とか辛い・・って言ってくれないから飼い主が気を付けてあげることしかできないですものね。
        でも、宗君は元気いっぱい!体重もあって健康そのものだと思いますよ。

        • hokumama より:

          フーカママ

          同じ思いなのですね。北斗が病気になった時の事は忘れる事ができません。
          不思議にこの頃またホクの事を良く思い出し、涙が出る事が多くなりました。宗が大きくなり、少しづつ余裕が出てきたからかもしれません。宗と重ねているのかもしれません。

          きっとソラ君も宗北龍も年を重ねてくれると!!!!!信じています!(^^)!

          いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top