朝から走ったワン!

今日はとってもよりお天気!

朝ごはんの後、庭に出した時の写真です。

走る宗の写真

走る宗

走り回るので、カメラが追いつきません。ちょとましに撮れた写真です。

我が家のまわりは、朝、夕とウォーキング、犬の散歩をされる方が多くいらっしゃいます。宗が庭にいるのを見かけ「可愛い!!」と声をかけてくださり、数人の方が宗を抱っこしてナデナデしてくれました。

「何犬ですか?」
「北海道犬」と答えると、???

「ソフトバンクの白いわんこと同じです。」と説明すると、初めて納得される方もいらして、久しぶりに同じ地区の方々と朝からおしゃべりしました。

北斗の事もご存じだったようで、「この頃見ないので心配していたのよ。」と言ってくださる方もいらしゃいました。ありがたいです。

北斗と来た時期が2か月ほど違うので、芝生がまだ青い時期に写真が撮れました。

宗は枯葉が大好きで、直ぐに咥えて遊んでいます(*^_^*)

枯葉が大好きの宗の写真

枯葉が大好き

コメント

  1. りんママ より:

    宗ちゃん、元気はつらつですね。今生後2ヶ月くらいですか?
    琳もチビの頃は庭の草や泥水を食べてました。で、下痢になって獣医さんから得体の知れないものが混じってる!!とびっくりされたことも、、宗くんも気をつけてくださいね!
    そうそう、近所の方も気をかけててくれているんですよね。
    これからたくさんお友達ができるのが楽しみですね。
    北斗くんも見守ってくれていますね!

    追伸)このページをリンクさせてもらいました。

    • hokumama より:

      琳ママ
      「得体のしれないもの」!!なんと!宗も気を付けます。

      北斗はいつもデッキの上で、歩く人たちを眺めていたり、寝転がっていたりしていたので、歩道からよく見えてようです。
      姿をみなくなって、気にしていただいていたようで、昨日伺ったのですが、お隣の方に「北斗君の姿をみないけど、どうしたのかな?」と尋ねた方もいらっしゃったようです。

      宗は北斗よりフレンドリー(私たちの育て方でどうなるか??わかりませんが。。)ですので、沢山のお友達ができるかもしれません。

      リンクの件、こちらこそ私は勝手にリンクをつけさせていただいておりました。どうぞよろしくお願いいたします。
      ありがとうございます(*^_^*)

  2. みやこ より:

    お久しぶりです。
    どうしておられるかなと覗いてみたら…なんと!新しいワンコが(^^)
    仔犬がいる毎日って、あっ!という間に過ぎていきますよね。
    宗くん かわいすぎ!10日11日と三重から那智へ行っていたのですよ。
    知っていたら絶対会いに行っていたわ(^^ゞ
    お忙しいでしょうがそうくんのカワイイ写真をいっぱい載せてくださいね。

    • hokumama より:

      みやこさん

      こんばんわ(*^_^*)
      また、ちびわんこがやって来ました。北斗とはまた違った個性があって面白いです。
      ホクの時は、何か一生懸命で、ゆっくり見ている余裕がなかったかな?と、今考えると思います。
      お近くにお越しの折にはぜひご連絡くださいませ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top