久しぶりに熊さんに会った!!

今日は道犬協 三重支部事務局の方の犬舎探訪!!

久しぶりに「熊さん」に会った(#^.^#)

熊さん優しかった

熊さん優しかった

徳島本部展以来の再会の熊さん

成熊:稚内武方荘

熊さん

熊さん

北斗が元気だった「徳島本部展」で全犬優勝をした熊さん

あの頃小さかったお子さんも
犬舎の中の北海道犬を触って散歩もしているとの事だった 🙂
年を取るはずだ。。。時は流れている。。。お子さんを見て改めて思った(汗)

でも本当に懐かしかった(#^.^#)

コメント

  1. 熊ぁ~ 元気にしているようだね。
    思いがけず熊の元気な姿を見せていただきありがとうございます。
    ○○○ワさんに大事に飼ってもらって感謝です。

    • hokumama より:

      ももの母さん

      熊さん元気にしておりました(#^.^#)行った時は、立派な犬舎で回転棒につなげてくださっていました。

      お子さんも大きくなっていて、犬の世話もされているそうで、頼もしい限りでした!(^^)!

  2. トム より:

    ホクママさんこんにちわ♪おいらも
    熊さん久しぶりに拝見させて頂き
    感激っす!。

    • hokumama より:

      トムさん

      こんにちわ(#^.^#)当日は新潟支部展の話にもなり、トムさんのお名前も出ておりました!(^^)!

      このGWは、何かと用事があり、事務局宅、支部長宅と連日お邪魔いたしました。この後は、北の方での展覧が続くので、宗がもう少し大きくなったら遠征したいと思っております。よろしくお願いいたします!(^^)!

  3. ノンノワグマ より:

    いつもコメントありがとう。北海道から帰ってもう一週間近く。やっといつもの生活に戻ってきた感じ。かまれた傷のしこりが大きく気になって気になって!いつも手袋をしているような感じ。しこりがとれるまで一か月ぐらいかかるそうです。さて、ノンノもワグマも元気です。ノンノは足の痛みがとれたようで今は落ち着いて散歩にも出かけます。また、一応毎日トレーニングはしています。そのトレーニング方法も変わってきました。毎日3Km~4・5Km程です。なお、「イベント琵琶湖」は、行けるかどうかわかりません。いけたらひょっこり行くかもしれません。では、また。

    • hokumama より:

      おはようございます。

      時間の経つのは早いですね。もう1週間たつのですね。

      トレーニングの方法も難しいものですね。我が家もこれから悩みそうです。

      琵琶湖へは、ご都合付きましたら是非お越しください(#^.^#)

  4. ノンノワグマ より:

    こんばんは!琵琶湖イベント、薪を背負っているような感じですが、ちょっと顔を出します。よろしくお願いいたします。

  5. ホクママ より:

    おはようございます(#^.^#)よろしくお願いいたします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top