宗北龍のおもちゃ&展覧会

歯が生え変わっているこの頃、また、今日も抜けていた・・・・・・

ふと見ると、下の奥歯が無い 😯 それも両方2本!
いつの間に抜けていたのか???

下から、少し永久歯が見えている。

犬歯が抜けて、食欲旺盛になって。
また、ちょっと食欲落ちて、
昨日ぐらいからやたらにカミカミしていたと思ったら抜けていた。

抜けたらまたよく食べる!

犬の成長は早いな~~~とつくづく思った。

カミカミ大作戦

カミカミ大作戦

両手で持ってカミカミ!ガジガジ!

カミカミ大作戦の結果。

宗のおもちゃはこうなった(ー_ー)!!

宗のおもちゃ

宗のおもちゃ

 

ダンベルの形をしていたのですが、片方が完全になくなっている!

昼は、外にいる事が多いので、少しづつ庭木が剪定されている。

係留すれば芝生を掘り!

芝生を掘る宗!

芝生を掘る宗!

自由にすれば走り回る!

 

庭を走る宗北龍

庭を走る宗北龍

 

ちょっと休憩。お水を飲んで。

ちょっと休憩

ちょっと休憩

ボールを見つけてまた一仕事!

サッカーボールと宗

サッカーボールと宗

 

そして、デッキでコテっと寝てる ZZZ…
雨が降ってくると、犬舎に入って小屋で寝ているので、
外の方が良いこの頃の宗北龍です。

 

☆☆☆ 天然記念物北海道犬協会 ☆☆☆

関西連合 兵庫支部展覧会
兵庫県姫路市的形町スポーツ広場

3月1日(日)AM9:00~開催

宗北龍、展覧会に行くことになりました(#^.^#)

おねえちゃんの大学受験が、
今日25日、一旦終わって、一区切り。

これは内緒の話ですが、
本人内心浪人生活の段取りをしている気配 🙄 

母は、気づきながらも知らぬふりをして
陽気な娘を横目で見ております(涙)

宗北龍、初体験の展覧会に保護者気分で、娘も同行するそうです 😎 

宗君!

宗君!

宗君。。。たち方がよくないですが、今日の一枚です(ー_ー)!!

娘の受験、卒業式と予定があり迷っていたので申し込みが遅くなり目録には載りませんが、
牡組「仔犬」の部に出させていただきます!

コメント

  1. 華と市のかあちゃん より:

    オォォー。ダンベルが割れてる。
    宗ちゃん、顎の力も強くなってきましたねぇ。
    歯の生え変わりもあって、身体も大きくなって
    次 会えるのがたのしみ♪

    展覧会初出陣。ガンバレー。ハンドラーは北斗くんの時と同じくママさんですかぁ。
    そういえば、もう一人のお姉ちゃん月ちゃん(市と同胎子)に会えるかな。

    娘さん 桜咲くこと 願ってます。お疲れさまでした。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん
      こんばんわ!もうダンベルは、軸の所がほとんどなくなり、口の中に入るほどになってしまいました(ー_ー)!!
      もうちょっと危ないかもしれません。。。。。

      展覧会のハンドラーは北斗と同じく私が走る予定です。
      月ちゃん達は行くのかな??聞いてないのですが、もしかしたらお会いできるかもしれませんね(#^.^#)

      28日(土)は娘の卒業式です。もうすっかり軽い気分の(違う意味で)娘は、卒業の歌の練習をしています。。。。
      高校生がこれで我が家からはいなくなるのでちょっとさびしい気分です。

      娘の中では、もう1年!!受験生活をする気満々です。。。困ったものです。。。

      先日の市ちゃんのソファーに手をかけた姿は、本当に宗にそっくり!凄いな!!この似かた!!とつくづく思いました。また、ソファーを飛び越えるのも怖いですよね。。

      またお会いしていろいろおしゃべり出来るのを楽しみにしております!(^^)!

  2. はる より:

    ホクママさん、華と市のかあちゃんさん、お久しぶりです!

    宗君は元気いっぱいですね~
    玩具もガジガジして半分にしちゃったのね~(^○^)
    かわいい~~会いたいです~

    最近の私はブログもフェイスブックもサボり気味でして。。(;一_一)
    えっと、3/1の姫路の展覧会には参加予定です
    我が家のエース?宇宙を筆頭に三匹連れていきますよ~

    現地でお会いできるのを楽しみにしています

    • hokumama より:

      はるさん

      こんにちわ(#^.^#)そうですか!!良かった!!
      お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!ではでは、現地で!

  3. まりも より:

    宗くん、展覧会に出陣ですか。
    楽しんで来てください。
    ご報告楽しみにしています。

    • hokumama より:

      まりもさん
      こんばんわ(#^.^#)

      明日は雨のようですが、宗と初出展です。いってきま~~す。またご報告いたします(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top