久しぶりに雪が積もったよ!

久しぶりに庭が白くなる位雪が降った!

さっそく宗と雪遊び(#^.^#)

宗の連続写真です 🙂

わぁ雪だ

わぁ雪だ

 

まだ、庭には宗の足跡しかありません!

ボール見つけた!

ボール見つけた!

 

おねえちゃんがボール投げ遊びをしてくれました!(^^)!

僕がもらった!!!

僕がもらった!!!

雪だるまができるかな??

 

雪だるまができるかな

雪だるまができるかな

 

あっ!お散歩途中のお友達が寄ってくれた!(^^)!

お散歩途中のお友達

お散歩途中のお友達

 

この頃は、ミゾレ交じりの日が続き、あまり雪にはなりませんでした。

例年に比べても雪がとっても少ない宗北龍地方です。

今年は雪が少ないな

今年は雪が少ないな

おねえちゃんと雪合戦??をしているのですが、
宗は雪がボールに見えているようです 😆 

雪合戦?

雪合戦?

 

宗!ナイスキャッチ!!

ボールナイスキャッチ

ボールナイスキャッチ

 

結局、雪はそんなに積もっていなかったので、
宗が遊んでいる間に溶けてきてしまいました。

やっぱり北海道犬には雪が似合うから(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top