宗の定位置

この地方はお天気に恵まれず、みぞれ交じりの日が続いています。

私も風邪が長引き、良くなったり、悪くなったりを繰り返しています。

宗は、家の中に入った時の定位置があります。

パソコン用の椅子の下。

北斗も小さいころこの場所を定位置にしていたので、

何か安心できる場所なのかもしれませんね!(^^)!

宗の定位置

宗の定位置

お天気が少し良いお昼間は、外にいることが多くなりました。

夜は、「おうちに入りたい~~~」の大合唱です。

昼はお外、夜はおうちの生活がちょっと続くかもしれません(#^.^#)

やっぱり親ばかばく進中です。。。。

だいぶ大きくなって、ただ今12キロです 🙂 

コメント

  1. 華と市のかあちゃん より:

    お寒むうございます。
    宗くんもう12kgですか。大きくなりましたねぇ。
    市は14kg台なので、すぐ抜かされちゃいますね。牡君は逞しいです。
    お外生活も始まったのですね。独りでもへっちゃらになって。「お猿さんはもうこない?」
    昼間だけでも 宗君えらいぞ。

    定位置、北斗くんと一緒なんですねぇ。北斗くんが「ここがいいよ」って教えて
    くれているのかな。
    ホント。 ここは僕の場所って感じで、宗君くつろいでますね。
    あ~。また会いたくなってきましたぁ。

    ホクママさんも、お身体無理せず大事にしてください。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      実は我が家、北斗の時も宗も1歳ごろまで育児日誌を書いています。
      牡犬は少し大きいのですね。北斗とほぼ同じ感じに大きくなっているのですが、ちょっと宗の方が大きいかもしれません。
      見た目は宗の方がほっそりしているのですが、体重は同じぐらいです。
      今が一番大きくなる時期なんでしょうか振り向くと大きくなっている感じです。

      またぜひお会いしましょうね!!!!!我が家へ来ていただいてもいいし!今度はどこかへ行ってもいいし!!よろしくお願いいたします(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top