宗君!大阪へ行く!

宗は、我が家へ来て以来初めての遠出!

大阪へ行ってきました 🙂 

さぁ出発だ!!

さぁ出発だ!

さぁ出発だ!

どこに行くのかな??お散歩かな??車に乗って??

お出かけだよ

お出かけだよ

僕はどこへ行くんだろ??ちょっと不安だ。。。

まずは、香芝パーキングで休憩。

香芝P 鹿さんがいる!

香芝P 鹿さんがいる!

「鹿さんがいる!!でも動かないな??」 byそう

一杯車が止まってるな

一杯車が止まってるな

一杯車がとまってるな?? byそう

もう少し、ドライブだよ!さぁ行くよ!(^^)!

宗のお母さん「来夢・大阪藤鷹荘」のお母さん「蝦夷雪姫・稚内武方荘」
ミューママの所!
 つまり宗のおばあちゃんに会ってきました(*^_^*)

雪おばあちゃんと初対面!!

宗は初め駐車場で、雪ちゃん・武蔵君、阿久優姫の歓迎を受け!!びっくり!!

ちちっとビビり、車から降りようとしませんでした 🙄 

雪ちゃんを犬舎から出してもらって宗と初対面。

ゆきおばあちゃん

ゆきおばあちゃん

雪おばあちゃん(*^_^*)

 

ゆきおばあちゃんと宗北龍

ゆきおばあちゃんと宗北龍

やさしい雪ちゃんは、宗がそばによって臭いを嗅いだり、手を出したり!
でも雪ちゃんは何もしません!
ただジッと宗のされるがままにしていてくれました(*^_^*)
※おしゃべりに夢中で、写真があまりありません(ー_ー)!!

お互いが血の繋がりなど、判ったはずは無いのですが、
やっぱりどこか似ている気がしました。

北海道犬の話に花が咲いて時間のたつのも忘れる一日でした(*^_^*)

以前に我が家へ来てくれた、まりもファミリー、華ちゃん市ちゃん
そして親戚ではないけれど京都の昴流君

宗は沢山の親戚&お友達がいて幸せ者です!(^^)!

とても良いお天気で最高の1日でした。

あつかましくもお邪魔をしてミューじいちゃま!ミューママ!

本当にありがとうございました<m(__)m>

コメント

  1. フーカママ より:

    おばあちゃんに会ってきたのね。
    血のつながりは犬にはわからないとは思いますが、飼い主が親戚のように話したり接したりするのを見て何かを感じるのでしょうね。
    雪ちゃんも嬉しかったのかな。

    • hokumama より:

      フーカママ
      こんばんわ。雪ちゃんは宗が何をしてもゆっくりじっとしていました。先日、まりもファミリー&華ちゃん市ちゃん、昴流くんが来た時も、岡山の北斗クンも宗が小さかったからか、何もせず、優しかったのですが、だんだん宗が大きくなってきているので、今度会った時はちょっと違うのかもしれないですね。

      最初は、ミューママのお家の駐車場で、みんなに歓迎の声を上げられ、宗はビビってしまったのか、車から降りようとしませんでした。降りてしまえばもう大丈夫なんですが、知らないところへいきなり行って戸惑ったようでした。これからもっといろいろなところへ行った方がいいな。。。と思いました。

      雪おばあちゃんにももう一度会えたらいいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top