宗君元気にしています!(^^)!

PCの修理でブログの更新ができませんでしたが、

宗は元気にしています!(^^)!

走る宗

走る宗

お散歩もいろいろなコースに挑戦していますが、
初めてのコースは少し勢いがなくなります(*^_^*)

宗のここの所の日課

朝、だいたい6時半ごろ起きて

朝ごはんを食べて、庭で遊んで(その間に私が支度をします)

30分弱のお散歩コースに行って、回転棒もどきに繋がれ

回転棒にも慣れたかな

回転棒にも慣れたかな

(宗を繋いでいる間に、庭の掃除をします)

大好きな穴掘りに勤しみ

まだ穴掘ってます

まだ穴掘ってます

 

その後、一旦フリーにすると、まだまだ力が余っているようで、庭を走り回ります。

走る宗

走る宗

そして、午前中はだいたい寝ていいます。

回転棒もどきをちょっと改良しました。。。チェーンは絡まなくなりました。

回転するようになった回転棒

回転するようになった回転棒

 

3か月の宗です

3か月の宗です

元気な宗北龍です!(^^)!

コメント

  1. yumin より:

    宗君、またまた成長して、会った時のまるまるころころから少しほっそりしてきたような気がします。
    北海道犬の良い所はそのままに、+フレンドリー犬になってくれるといいですね。

    • hokumama より:

      こんばんわyuminさん

      大きくなったでしょ。。ちょっとさびしいぐらい大きくなるの早いですね。
      デブデブ大作戦しているのですが、あまりデブデブになりません。
      北斗より体高も大きいので、体質かもしれません。

      この前の土曜日初めてレッスンを受けました。
      北斗の時と同じ先生です。
      「私たち家族がリーダーシップをとれるように!!」が課題だったかな。
      これから月に3.4回レッスンを受けます。どうなるかな??フレンドリーわんこになれるかな??

  2. りんママ より:

    そうちゃん大分骨格がしっかりしてきましたね!ご飯たくさん食べるでしょうね!
    専門家のレッスンを受けるんですね!
    どんな教育か!楽しみですね!

    • hokumama より:

      りんママ
      こんばんわ(*^_^*)だいぶ大きくなりました。
      レッスンは、ホクの時と同じで、私たちと、宗との根競べみたいな感じです。

      だんだん宗も大きくなり、散歩も始めて、度胸もついてきているので、自我が出てきています。
      これからどうんな風に大きくなるか楽しみです(*^_^*)

  3. フーカママ より:

    どんどん大きくなりますね。
    もう少しゆっくりでもいいのにね。
    体高高いですね。
    大きくなるかしら。
    お散歩もして、レッスンも受けたのね。
    犬も飼い主も「犬と暮らす社会勉強」をして成果が出るといいですね。

    • hokumama より:

      フーカママ
      ホクに比べると、足も太いので大きくなるのかもしれません。

      レッスンは、宗よりも私たちが受けている感じです(ー_ー)!!

      北斗の時と違い、パピーからのレッスンなので、ゆっくり時間をかけて行くみたいです。
      本当に成果が出るとありがたいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top