やっぱり嫌だな!繋がれるのは!

宗を、少しづつ係留している。

「なんだこの棒は!!自由にしたいよ」by宗

この棒が悪いのか??

この棒が悪いのか??

この棒が無くなれば自由になれるのか??

それともこの綱か!!

このチェーン嫌だな!!

このチェーン嫌だな!!

もう。。。。母さんはあきらめないのだ・・・・

背中に哀愁が。。。。。

あぁ離してくれないな

あぁ離してくれないな

仕方ないのかな??等々、宗はいろいろ考えているようですが、少しづつ慣れましょうね(*^_^*)

その後、自由になった宗は、うっぷんを晴らすように、大きな枝を噛んでいました 🙄 

大きな枝

大きな枝

 

今日は一杯食べて、遊んで、叱られて、お母さんと一緒にお兄ちゃんを迎えに行って!

忙しい一日だったね。

宗のスフィンクス

宗のスフィンクス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top