みゆのサークルを新調しました!

北斗の時からだいぶ使ってきた今までのサークル。

北斗お迎え準備

北斗お迎え準備

3頭目ともなるとだいぶ壊れてきているところもあり、
思い切ってみゆのサークルを新調しました。

もうこれ以上増える事は???無いとは思いながらも、
今までのサークルも台風の時などに宗北龍が使うし、
みゆのお家を新調することにしたのです。

みゆのサークル

みゆのサークル

サイズは、少し横に長いけど、奥行きが小さいのと、高さが低いのでだいぶ小さく感じます。

今回購入の一番重点を置いたのは、掃除のしやすさ。

トイレスペースと居住スペースが中の扉で分けられる事。

みはは初めてのお家で少し落ち着かない様ですが、
最後はぐっすりお休みして行きました。

点検中のみゆ

点検中のみゆ

早く慣れて、元気に大きくなってね(#^.^#)

 

コメント

  1. リュートの親父 より:

     新築おめでとうございます~
    みゆちゃんは新居になれましたか?
    我が家は基本外飼いですが、狭いのでヒートの時は誰かが家の中です。
    でもフリーには出来ないので、サークルを出しています。
    宗君とみゆちゃんの距離は縮まってきてますか?
    自然と御互いに良い塩梅を見つけていくと思います、
    正しく良い二頭の関係を作って行ってください。
    みんなで良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

    • hokumama より:

      リュートの親父さま

      いつもありがとうございます。みゆも新家にはちょっと戸惑っていましたが、今は慣れて寝る位置はなぜか!!トイレの場所です。。。一番暗くて狭い所なのでそこがいいのかな??

      そうですね。だいぶ宗がみゆに慣れて来たようです。みゆとちょっと遊び様になりました。

      色々相談に乗っていただき本当にありがとうございます。お世話になりました。
      また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎えください(#^.^#)奥様にもよろしくお伝えくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top