道犬協 三重支部展覧会 思い出

快晴の秋晴れの下、
第10回三重支部展覧会も無事に終了いたしました。

会場での様々な場面を数は少ないですが。
写真でご覧ください。

朝の準備の風景

群馬支部

群馬支部

リュートの親父さん(群馬支部)です。
キラコちゃんかな?リンコちゃんかな?
奥は、まりもファミリーです(^^♪

チーム新潟

チーム新潟

チーム新潟!なんかほんわかリラックスされてますね。

兵庫の皆さん

兵庫の皆さん

それぞれが、開会式までを楽しんでいらっしゃいます。

キラコちゃん

キラコちゃん

リンコちゃんの写真がなくて申し訳ありません。
成犬第一牝組でトップになったリンコちゃん!!
我が家の迷カメラマンは何をしていたのでしょうか???

DSC_0031

ソラくん

ソラ君お久しぶり!
一回り大きくなっていたように思いました(^^♪

ソラ君

ソラ君

ママに甘えています 🙂 

ノンノ

ノンノ

この秋、絶好調のノンノ!

カムイ君

カムイ君

カム君落ち着いています。
パパもママも1日中走り回ってくれていましたね。

らいぞう=北海神龍(笹神明倫荘)

らいぞう=北海神龍(笹神明倫荘)

チーム新潟 らいぞう君 北海神龍:笹神明倫荘
神田さんのご愛犬 🙂

ミルキーちゃん

ミルキーちゃん

そして、武蔵君の応援団で、可愛いミルキーちゃんがミュウママのそばに!
宗君!食べ物じゃないよ!!

その他、まりもさん、華と市のかあちゃん、
そしてカムイママ(北海道犬カムイ「カムing☆FEST」から
いただいた写真を載せさせていただきます(^◇^)

アオヤ3兄弟

アオヤ3兄弟

いつもは、蒼君兄弟の誰かを私が引かせていただくのですが、
宗北龍が、今回から同じクラスに上がり、
お父さんが担当いたしました。

太陽君

太陽君

太陽君もがんばりました(^^♪

美味しいふるまいをしてくださったみなさん

20161107153255d60

やきそば名人!

三重支部名物やきそば

三重支部名物やきそば

20161107151752347

お餅に焼き芋

20161107151754097

お餅の味付けは!!最高でした。

20161107153254702

きな粉に、甘醤油

そして、お昼には、お弁当と、お味噌汁。
今まで通りの「おもてなし」が出来た三重支部展でした。

犬を持たず、
この日のお手伝いにだけ来てくださった沢山のみなさん。
そして、
犬を出陳させながら一日中走り回ってくださったみなさん。

大きな病魔と闘う、三原支部長を支えながら、
まかないの全てを取り仕切ってくださった支部長奥様

会場で、声をかけてくださる方も沢山いらっしゃり、
心が温かくなる三重支部展でした。

三原支部長・池澤副支部長も
大変感謝をされておりました。

バタバタと落ち着きのない私は、沢山不行き届きもあった事と思います。

また、来年、そして次の年と、
三重支部展覧会が回を重ねられる事を祈って、

ご報告を終わらせていただきます。

本当にありがとうございました。

コメント

  1. トム より:

    ホクママ 大変お疲れ様でした。おもてなしいっぱいの三重支部展今回残念ながら参加出来ませんでしたが画像拝見して展覧会の様子が目に浮かびます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • hokumama より:

      トムさん

      いつもありがとうございます。あの道のりを三重まで来ていただいていたことに本当に感謝しています。
      今回もチーム新潟のみなさんは、展覧会にさわやかな風を吹かせてくださっていました。
      トムさんがいたら一段と楽しかったかな!!

      また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました

  2. リュートの親父 より:

     色々お世話になりありがとうございました。
    お餅も焼きそばもとても美味しくいただきました。
    リンクを歩くのがキツカッタです。(ただ太ってきただけですね)
    婦人部が充実してとても良い展覧会でした。
    これからも頑張って開催して下さい。
    出来るだけ参加させてもらいます~

    • hokumama より:

      リュートの親父さん
      お引止めして、渋滞にあってしまったのではないでしょうか。すみません。

      リンコ選手!!おめでとうございました。

      来年もまた、三重支部らしい展覧会が開けるようにみんなで頑張って行きます。
      これからもよろしくお願いいたします。色々ありがとうございました

  3. はる より:

    ホクママさん
    先日は、お疲れ様でした。

    三重支部展に参加する時の私のひそかな楽しみは~~

    焼きそばとお餅だったりします~~
    いつでも「食い気」が勝っている私です

    我が家のソラちゃんももうすぐ7歳で
    来年もう一回、「成犬第二」に出陳したらもう福寿犬ですぅ~~(^◇^)

    またどこかでお会いしましょうね

    • hokumama より:

      はるさん

      こんばんわ(^_-)-☆今回はお話しする時間も少なく、ちょっと残念でした。
      ソラ君大きくなって!!さすがに成犬の牡犬ですよね。

      次はゆっくりお話しできますように!!お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top