道犬協 三重支部展 最終報告

今回の三重支部展では、地元支部展でもあり、我が家の宗だけでなく、
支部長のご愛犬も引かせていただき大変勉強になりました(#^.^#)

成犬第1牡組 カムイ君と同じクラスです!

無いと思っていた写真がありました!(ビデオから切り抜きました)

成犬第1牡 蒼勇

成犬第1牡 蒼勇

蒼勇:アオヤ 三原克彦氏 ご愛犬

成犬第1牡組

成犬第1牡組

私の前に四国の白井支部長がいらっしゃり、犬と犬との間隔や歩かせ方等、様々な場面で教えてくださりました!(^^)!
前から3頭になり、周回を重ねるうちに、久しぶりにコーナーでは、右手を添えて周る場面もあり、速歩の後は、息が上がりました。
十大賞も走らせていただきました!(^^)!

成犬第2牝組 東北支部お二人でデットヒートが行われました!

東北支部の戦い

東北支部の戦い

NO48 レタル雪媛:札幌カリキ荘 所有者 結城輝夫氏
NO50 愛菜:札幌滝吉 所有者 洞口政義氏

会場アナウンスも最高潮に達しました!

★★牝組 全犬優勝★★

牝組 全犬優勝

牝組 全犬優勝

愛菜:札幌滝吉 所有者 洞口政義氏

★★牡組 全犬優勝★★

成犬第2牡組 全犬優勝

成犬第2牡組 全犬優勝

大勇:札幌東八 所有者 中岡吉市氏

優勝パレード

優勝パレード

華やかな全犬優勝パレードです!(^^)!

大切な一日が無事終わって行きました。

大変私ごとですが、三重支部長 三原氏のご病気は三重支部にとって、
そして私たち夫婦にとっても衝撃的な事でした。

今まで、他地域の本部展・支部展へ行った時、
必ず三原支部長がいてくださいました。

この秋季展覧会では初めて朝の受付にも行き、
三重支部1名の時もありました。

いつもそんな時、事前に三原支部長が開催支部の方に連絡を入れてくださり、
今までお知り合いになった方々が、
宗北龍1頭しか出陳していない私たち夫婦に「 お弁当食べな! 」、「 お味噌汁あるよ! 」等お声をかけてくださいました。
これも三原支部長のご功績の賜物だとつくづく感じております。

来年もまた、この様な三重支部主催の展覧会が開けますように支部会員のみなさんで頑張って行きたいと、心をあらたにした三重支部展覧会でした。

大福君&おかにゃん ノエル君&ノエパパ りゅうくん&梵ちゃんwithキャナダなりゅうパパ・ママ そしてまりもファミリーと沢山のお友だちが来てくださいましたが、ゆっくりお話することも、写真をとる事も出来ないまま大変失礼いたしました。

最後に、撮りました写真をみさなまにご覧いただき、展覧会報告を終わらせていただきます(#^.^#)

三原支部長

三原支部長

 

高山審査委員長

高山審査委員長

 

三重支部事務局副支部長 池澤氏

三重支部事務局副支部長 池澤氏

 

いつも楽しい竹内氏

いつも楽しい竹内氏

 

ミュウママ・ミュウ爺 ご愛犬 武蔵もシニア犬で勇士を見せました!

シニア 武蔵君

シニア 武蔵君

武蔵:北国荘 所有者 藤井與志幸氏

宗麗夏

宗麗夏

 

熊さん

熊さん

 

熊さん!

熊さん!

熊さん首輪を新調してもらっていました(^_-)-☆

 

そして三重の若手も頑張りました!カム君カッコイイ!(^^)!

カムイ君固体審査

カムイ君固体審査

 

がんばれカム君

がんばれカム君

 

カム君固体審査歩様

カム君固体審査歩様

西から東からそして北から沢山のご出陳をいただき本当にありがとうございました。

必ず来年も!!
三重の地でみさなまにお会いできますように<m(__)m>

 

 

 

 

コメント

  1. 華と市のかあちゃん より:

    三重支部展お疲れさまでした。
    お天気にも恵まれ 盛大な展覧会。
    我が家も協会さんに入れていただき、息子の初ハンドラーでの出陣。
    そんな時 大先輩方々が温かくご指導していただきありがたい限りでした。
    ホクママさん・パパさんにも色んなことで舞い上がっていた私が大変お世話になりました(#^^#)。

    宗君との展覧会まだまだ続きますが、がんばってくださいね。
    ハンドラーのパパさん。今度は我が家がお世話になるかもです。
    では、また(^^♪。

    • hokumama より:

      華と市のかあちゃん

      お疲れ様でした沢山の北海道犬のワンズを見れて楽しかったですが、何を手伝っていいのかわからず、ほとんど何もしなかった私です。。。

      みなさん本当に優しいですよね(^_-)-☆

      関東連合は我が家も今期最後の展覧になります!よろしくお願いいたします(#^.^#)

      本当にお疲れ様でした

  2. はる より:

    お先日はお疲れさまでした。

    久しぶりに北海道犬んいたくさんあえて、楽しい一日でした。

    立派に成長した宗君に会えてうれしかったです。
    お顔は、やっぱり我が家の月ちゃんに似てますね~

    またどこかでお会いできれば幸いです。

    • hokumama より:

      はるさん

      こんばんわ(#^.^#)お疲れ様でした。お天気に恵まれて本当に良かったです!

      私も月ちゃんと宗は似ているな~~と思いました!市ちゃんとも似ているのですが、やはり姉弟ですね!(^^)!

      ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*画像の文字を入力してください。

Top