第11回三重支部展覧会 三原克彦氏追悼展覧会 動画・写真

第11回三重支部展覧会 「 三原克彦氏追悼展覧会 」

三重支部長 三原 克彦氏に続き、
新潟支部相談役 小林 伝蔵 氏が急逝され、
10月29日に行われました、
関東連合会(新潟支部誘致)展覧会は、追悼展覧会も兼ねられました。
新潟支部のみなさまは、
伝蔵さんのご愛犬も多く連れて来られました。
ご冥福をお祈りいたします。

開会式での三重支部 副支部長 池澤 一晃 氏の
ごあいさつを動画でご覧いただきます。

続きまして、三重支部 竹内 世治 氏の選手宣誓!

全てのクラスの写真がありませんが
撮りました写真のご紹介をさせて頂きます。
すみません<m(__)m>

稚犬 牝組
雪姫:遠州中村荘

雪姫:遠州中村荘

雪姫:遠州中村荘

繁殖者:松原 知己 氏  所有者:松原 知己 氏

若犬 牝組
壱与:札幌菊地犬舎

若犬牝組 壱与:札幌菊地犬舎

若犬牝組 壱与:札幌菊地犬舎

繁殖者:菊地 庸一 氏  所有者:小林 康夫 氏

壱与:札幌菊地犬舎

壱与:札幌菊地犬舎

若犬 牡組

若犬牡組 白熊王:北海静冠荘

若犬牡組 白熊王:北海静冠荘

若犬牡組 白熊王:北海静冠荘

繁殖者:高橋 道政 氏  所有者:長島 昌裕 氏

壮犬 牝組

No5 蝦夷活姫:信州富士見荘
繁殖者:藤森 建成 氏 所有者:高橋 武好 氏
No65 淳:アオヤ
繁殖者:三原 克彦 氏 所有者:西山 正浩 氏

壮犬 牝組

壮犬 牝組

成犬第一 牝組 比較審査の様子

成犬第一牝組

成犬第一牝組

このクラスになると北海道犬の牝らしく(^_-)-☆
各地の展覧会で上位を占めるご愛犬ばかりです。

No8 丸山姫:岐阜伊左治 繁殖者:伊左治 司朗 氏 所有者:山田 利行 氏
No9 不二姫:石狩河村 繁殖者:河村 憲雄 氏 所有者:今海 博文 氏
No13 煌凛:榛名不知火荘 繁殖者:佐藤 孝匡 氏 所有者:佐藤 孝匡 氏

成犬第一 牝組 比較審査

成犬第一 牝組 比較審査

No14 仙姫:岐阜伊左治 繁殖者:伊左治 司朗 氏 所有者:山田 利行 氏
No15 蓮:アオヤ 繁殖者:三原 克彦 氏 所有者:藤田 哲治 氏
No16 繁花:新潟蔵美荘 
繁殖者:小林 伝蔵 氏 所有者:石塚 求 氏

No16は、9月に急逝されました、
新潟支部相談役 小林 伝蔵 氏のご愛犬です。

 

成犬第一 牝組 比較審査

成犬第一 牝組 比較審査

この日は、トムさんが連れて来られ、
在りし日の故小林氏を惜しみ懐かしむお話も沢山ありました。

全てのご愛犬も写っておらず、
ゼッケンが見えずご愛犬のご紹介が出来ません。。

ごめんなさい<m(__)m>

成犬第一 牡組

写真が定点で撮ったため、小さな画像ばかりです。
ごめんなさい<m(__)m>

No18 北海一狼:北海梅本 繁殖者:梅本 博 氏 所有者:山本 幸次郎 氏 

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

No19 日高五郎丸:北浦長島荘 繁殖者:長島 昌裕 氏 所有者:長島 昌裕 氏

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

No20 純千歳百鬼:大阪西川 繁殖者:西川 良樹 氏 所有者:長谷川 智美 氏

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

No22 宗北龍:稚内武方荘 繁殖者:武方 正雄 氏 所有者:細江 重行

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

No23 繁王:新潟蔵美荘 繁殖者:小林 伝蔵 氏 所有者:北 盛仁 氏

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

No24 八海龍:南魚沼英荘 繁殖者:加藤 まり子 氏 所有者:斎藤 弥一 氏

成犬第一 牡組

成犬第一 牡組

成犬第二 牝組 蒼媛:アオヤ

蒼媛:アオヤ

蒼媛:アオヤ

繁殖者:三原 克彦氏  三原支部長の残されたご愛犬です。

成犬第二より出陳頭数も多く。。。本日はここまで・・・
つづく

 

コメント

  1. トム(ミキティお姉) より:

    トムさんが何度やっても送信できないとのことで代わりに送りました。
    ホクママ 三原支部長の追悼展 もう1週間も過ぎたのですね。
    大変お世話になりましたそしてお疲れ様でした。この秋は
    協会の本部展に新潟の関東連合展と雨続きの展覧会でしたが
    追悼展は天気にも恵まれ 雨降って地固まる まさに三重支部さんを
    三原さんが見守ってくれたんだと思います。そして当日は
    三重支部さんの心温まるおもてなし モチに焼きそばに豚汁と
    腹いっぱいご馳走になりありがとうござました。美味しかったです。
    最後に一言
    三原さん 二十数年北海道犬繋がりのお付き合い
    ありがとうございました。三原ベンツ号もお疲れ様でした。

    • hokumama より:

      トムさん&ミキティ姉さん
      ありがとうございました
      早いですね。本当に。あの準備の日々が懐かしく。。。今一度戻りたい気持ちです。

      今回も三原ベンツが大活躍でした。来年春まで頑張ってくれると伺っています。
      またくる年も、今までと同じようにおもてなしの三重支部展を開催したい。。。そんな思いで過ごしています。
      新しい三重支部の旅立ちの日でもあります。みんなで少しづつ力を出し合い頑張って行きます。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top