第11回三重支部展覧会 三原克彦氏追悼展覧会 全犬優勝犬

第11回三重支部展覧会 三原克彦氏追悼展覧会
全犬優勝(^_-)-☆

★★★ 牝組 全犬優勝 ★★★

北狼姫:小樽太田

北狼姫:小樽太田

北狼姫:小樽太田 繁殖者:太田 清一 氏
所有者:曽田 由一 氏 ハンドラー:竹内 世治 氏

★★★ 牡組 全犬優勝 ★★★

北海神龍:笹神明倫荘

北海神龍:笹神明倫荘

北海神龍:笹神明倫荘 繁殖者:石塚 求 氏
所有者:神田 淳一 氏

全犬優勝パレード

全犬優勝パレード

牝・牡ともに素晴らしいご愛犬が揃い、
三原支部長も目を細められ見ておられた事と思います。

記念写真

記念写真

秋晴れの空の下、
全国各支部のみなさま方のご出陳・ご広告を頂き、
当日には、
新潟支部 柄澤 ヤス子 様、静岡支部 小舘 喜好 様より
とてもきれいなお花を頂戴いたしました。
展覧会終了後は、支部長のご仏前に置かせて頂きました。

お花

お花

支部長がお亡くなりなってから、
この日を目指して、支部一丸となって迎えたこの日。
あっと言う間に、最後の記念写真となりました。
少し寂しい気持ちですが、池澤さんを中心に
1歩、また1歩と進んで行きたいと思っております。

本当にありがとうございました。

この後は、会場で写しました、写真をご紹介いたします(^_-)-☆
つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top