第11回三重支部展覧会 三原克彦氏追悼展覧会 その2

天然記念物北海道犬協会 第11回三重支部展覧会
「 三原克彦氏追悼展覧会 」

開会式です

沢山のお花を頂戴し、支部長はお花に囲まれました。

下に置かれている器・首輪は、
三原支部長の手作りの器や、子犬たちに使う首輪です。

当日、欲しい方に頂いて頂きました。

支部長手作りのお品

支部長手作りのお品

事務局 池澤一晃氏のごあいさつ

池澤氏ごあいさつ

池澤氏ごあいさつ

三重支部創立からのお話。
そしてこれからの三重支部の事をお話しされました。

榊原副会長ごあいさつ

榊原副会長ごあいさつ

榊原副会長ごあいさつ

三原支部長への黙とう

黙とう

黙とう

三原支部長のお孫様へ、
長野支部 赤塚 一男様より花束の贈呈

花束贈呈

花束贈呈

優勝旗返還

新潟支部 百合愛

新潟支部 百合愛

前年度 牝組全犬優勝
百合愛:笹神明倫荘 繁殖者:石塚 求氏 所有者:柄澤 ヤス子 氏

静岡支部 大斗

静岡支部 大斗

前年度 牡組全犬優勝
大斗:札幌滝吉 繁殖者:滝吉 繁昭 氏 所有者:松原 知己 氏

審査員長 中舎先生のごあいさつ

中舎先生ごあいさつ

中舎先生ごあいさつ

三原支部長 ご長男 克典氏 ごあいさつ

三原 克典氏ごあいさつ

三原 克典氏ごあいさつ

開会式では、
支部長を支えて来られた
ご家族みなさまにもご参加頂き、ごあいさつを頂きました。

感謝の気持ちを込めた、開会式も終わり、
個体審査が始まりました。

小さい犬のクラスから個体審査は始まります。
定点地点での撮影で、雰囲気だけお伝えいたします。

稚犬クラスから

稚犬クラス

稚犬クラス

まだまだ可愛い(^_-)-☆

個体審査

個体審査

成犬に入ると、出陳頭数が多く、リンクは華やかになりました。

成犬第二牝組

成犬第二牝組

三重支部 竹内氏は久しぶりに大きなお役目を頂き、
緊張の中、個体審査に臨みました!!

次は、比較審査・成績をお伝えいたします。
つづく

 

コメント

  1. ミキティお姉 より:

     ホクままさん、初の事務局のお仕事ご苦労様でした。池澤次期支部長を始めホクままさんの事務局のお力で、心の温まる三原支部長さんの追悼式ができたようで、新潟からリアルタイムに見ることができた私も、感動と改めて三原さんのお人柄を感じました。
    お残念なのは竹内さんの選手宣誓とホクママさんの素敵な司会を生で聞けなかったことです。
    チーム新潟はたんとお酒を飲んで、楽しく参加してきたようで今だに話しがつきません(笑)
    お疲れなのに展覧会報告ご苦労様ですが、最後まで楽しく読ませて頂きます。
    また、お会いできる日を楽しみにしておりまーす🎵

    • hokumama より:

      ミキティ姉さん
      こんばんわ(^_-)-☆
      チーム新潟の明るい雰囲気が、展覧会を華やかにして下さり、和やかな楽しい展覧会になりました。
      とてもきれいなお花を頂戴し、展覧会後は、また奇麗に箱に入れて、支部長のお宅へお供に行きました。ありがとうございました

      この追悼展覧会は、三重支部にとっても「残された会員が一つになれた」意義のあるものになったように思います。

      竹内さんの選手宣誓は素晴らしかったですが、私の司会は・・・かむし・・・飛ばすし・・・生で見ていただかなくてよかった。。。本当に。。。私。。。緊張するタイプなんです。わかるでしょ!!

      本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top