大変遅くなってしまいましたが、
関西連合秋季展覧会でのみなさまの様子をご覧ください(^^♪

お天気は暑いぐらいの日となり、開会式に続き、

関西連合秋季展覧会

関西連合秋季展覧会

個体審査が始まりました!

私たちが北海道犬を始めた時は、「白色」が多くなる時でしたが、
この頃は、「白」は減り、有色犬が増えてきました!

「成犬第一牡組」同胎犬も含め、胡麻毛の多いクラスです!

お友達のご愛犬!!琥珀君!!
撮影担当でしたが、反対側の方がよかったね。。。

比較審査が始まりました!
審査員の先生方は、1頭1頭丁寧に見ていかれました。

お昼近くになり、気温も上がり、ご愛犬達も辛い暑さになりました!

見学のみなさんも沢山お越しいただき、会場は、賑やかに!!

「成犬第一 牝組」です!!

ウパシピリカ:稚内武方荘 我が家のみゆです!
「暑かったけど、私!頑張ったわ!!」 by みゆ


「成犬第一 牡組」トムさんもいつにない感じ(^^♪
ご愛犬の「色」も考え、この日は素敵なファッションでした!

先輩方の「ハンドリング」は、勉強になりました。

実は、写真はここまで、これからは、私もリンクに立ったので、写真は
成犬第一までになりました!

関西連合秋季展覧会は、三重支部として初めての展覧会開催となりました。
昨年まで、回を重ねた、三重支部展覧会の会場も「伊賀の地」に変わり、
会場設営、準備、後片付けも初めづくし!
ご出陳、ご見学いただきましたみなさまのおかげで、
楽しい、そして賑やかな展覧会となりました!

ご出陳・ご広告をいただきましたみなさま。
当日、会場へお越しいただきましたみなさま。
本当にありがとうございました<m(__)m>