第39回関東連合展覧会 後記

展覧会へは、まりもさんもチャウ君を連れて応援に来てくれました(#^.^#)

チャウ君

チャウ君

まりもさんとは展覧会では初めてお昼もゆっくり一緒に食べて。
ちょっと我が家も余裕ができたかな??

月姉ちゃん

月姉ちゃん

月姉ちゃんは換毛期に入り、ちょっとスレンダーになっていましたが、
斉藤先生を見つめています。
歩様はいつも通り綺麗な歩様でした!(^^)!

四国 白井支部長

四国 白井支部長

朝、会場に着くと、すぐに四国白井支部長を探し、
展覧初出陳の三重支部新人組がリードの持ち方、歯牙検査の受け方等々、
沢山教えて頂き、大変お世話になりました。
いつもいつも本当にありがとうございます<m(__)m>

ミキティ姉さんとトムさん

ミキティ姉さんとトムさん

三重支部の可愛い新人さん(高校生です!)が
ミキティ姉さんとトムさんの話を聞いています!
新潟支部のみなさまには、お弁当をいただいたり、
色々な場面でアドバイスをいただき、
本当にありがとうございました<m(__)m>

東北支部 洞口支部長

東北支部 洞口支部長

そして、東北支部 洞口支部長も
「運動のさせ方」・「リードのさばき方」・「歩様の安定」等
貴重なお話を沢山教えてくださいました。

そして、ノンノワグマさんのワグマちゃんを
引かせていただいたのも勉強になり楽しい思い出になりました。
ノンノワグマさんにもお弁当を分けていただきました<m(__)m>
※上手にハンドリングできなくてごめんね。。ワグちゃん 😳 

三重支部の面々

三重支部の面々

三重支部の面々です。楽しそうにしています。

三重支部 4家族10名+まりもさん。そして出陳頭数4頭。
1家族1頭の出陳と言う、何とも人口密度の高い参加でした。
※父さんの後ろにある椅子・テーブルの上は私たちのお茶やお菓子で一杯でした!(^^)!

自分たちの事で一杯いっぱいの私でしたので
みなさんに失礼があった事と思います。

この場でお詫びを申し上げます<m(__)m>

ご紹介したみなさまの他にも
沢山の方々が声をかけてくださり

盛り立ててくださいました。

北斗の時からいつも「 楽しい展覧会 」で
私は本当に幸せ者だとつくづく感じております。

これも現在、病気療養中の三原三重支部長はじめ
三重支部を支えて来られた
諸先輩方のお蔭と感謝をしております。

最後になりましたが、
展覧会開催を担当された長野支部のみなさまには
沢山のお心遣いをいただき、
本当にありがとうございました<m(__)m>

コメント

  1. トム より:

    三重支部の可愛い新人さんへ
    良いアドバイス言えなくてゴメンねm(__)m
    そうやって積極的に多くの方々から話を聞くって
    凄くためになると思います。
    1席もおめでとうございました♪
    これからもお互い頑張りましょう!

    • hokumama より:

      トムさん

      こんばんわ!(^^)!三重支部の新人さんへのコメントありがとうございます。もしかしたらコメまで見ていないかもしれないので、メールをしておきます。
      まだ若くて一生懸命なのでまっすぐに楽しんでもらえたらいいな。。と思っております。お気づかいいただき本当にありがとうございました

  2. ウィード より:

    一席おめでとうございます(^-^)/めっちゃ行きたかったけど仕事で(>_<)みんなと楽しそうで羨ましいです。又どこかで会ったら笑顔で手を振ってください(^-^)/シーズンオフも体調に気をつけて頑張ってください。

    • hokumama より:

      ウィードさん

      ありがとうございます。あまり歩様が良くなかったので、びっくりの結果でした。
      宗北龍も歩様の練習は展覧会では全く功を奏しないし。運動付けると、痩せていってしまうし、つけないとダメだし。迷う事ばかりの今期でした。

      最後に、思いを断ち切って宗の好きに歩かせたので、むちゃくちゃな歩様でしたね。。。

      コメくださりありがとうございます。また来期、お会いできるのを楽しみにしております。

      気温の変化が激しい毎日ですのでお体ご自愛ください。

  3. はる より:

    先日はお疲れさまでした。

    初めて関東連合展覧会に参加し、不安だったのですが。
    知らない、言ったことが無い場所で。
    しかも、わが大阪支部の人は私だけの参加という不安。(笑)
    現地でホクママさんに会えた時は本当にうれしかったです
    いろいろありがとうございました。

    我が家の愛犬たちは応援隊長の綾ちゃん以外、換毛期で結果は散々でしたが
    楽しかったのでヨシとします。(笑)

    美しい景色と参加賞のおいしいお米に感動です
    またどこかでお会いしましょう

    • hokumama より:

      はるさん

      お会いできて本当に良かった。展覧会は順位が付きますので辛い時もありますが、みなさんとお話しできるのも展覧会の良さですね。

      月姉ちゃんにも会えたし、少しですがお話もできたし。楽しい展覧会でした。またちょっと遠出しませんか!!お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました

  4. なながめ より:

    トムさん、わざわざありがとうございます。
    純千歳百鬼の母のなながめと申します。
    ハンドラーをしていたのが犬の所有者で、娘です。
    娘が、色々お話ししていただき、楽しかったと言っています。
    意外と娘、色々な人と話すのが好きみたいなので、また展覧会で会った時には、犬のこと教えてやってください。
    今回はありがとうございました。

    ホクママさん、わざわざ連絡ありがとうございました。
    場所お借りしました。

  5. まりも より:

    1席、おめでとうございました。
    全力で頑張ってきたかいがありましたね。
    いつもただ遊びに行っているだけの我が家にもお気使い頂きありがとうございます。
    新人組の皆さんもそれぞれに日ごろの成果があったようで、良い展覧会になりましたね。

    • hokumama より:

      まりもさん

      展覧会ありがとうございました(#^.^#)お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。

      新しい会員さんも楽しんでいただけたようで本当に良かったです(#^.^#)また近いうちに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像で表示される認証コード(文字)を入力して下さい。

Top